• 締切済み

一人専用のお店

どなたか一人専用の焼肉店ってご存知ないでしょうか?(名古屋市あたりで)だいぶ前にTVで見たような記憶があるのですが・・・ 思い出せなくて。 ネットで調べてはみたんですけど、なかなか見つからなくて・・ そもそもそんなお店自体ないんですかね? 知ってる方いたら教えて下さい よろしくお願いします。

noname#69958
noname#69958

みんなの回答

  • fitto
  • ベストアンサー率36% (1372/3800)
回答No.2

一人専用は焼肉店以外でもちょっと・・・ 一般の店もそうですが、一人だとカウンター席に案内されます。 カウンター席のある焼き肉屋であれば、一人でも気軽に入れます。 たとえば、名古屋 http://www.manen.tokai.walkerplus.com/ http://nagoya.machikuru.com/a00053/?k=top

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

一人専用はないけど、一人専用にすればいいのでは。 貸切にすればよい。料金も高くなるかもしれません。 4人座れる席にひとりが長時間占領して、料金もひとり分しか払わないんでは、つぶれます。4人分払ってくれるなら歓迎ですけど。 店の売り上げに協力してください。

関連するQ&A

  • 名古屋市内でケチャップの天津飯を出してる店はありませんか?

    名古屋市内でケチャップの天津飯を出してる店はありませんか? 子供のとき(数十年前)に食べた記憶があるのですが、 あまりにも古い記憶で、どこか覚えていません^^; どちらか出してる店をご存知の方がいれば教えてください。 普段の昼食で食べてみたいので、静岡県よりまでは行けませんが、 名古屋市周辺であれば小牧方面等でもかまわないです。

  • 女性が一人焼き肉できる店

     最近、「焼き肉も一人で行く」という女性がいるという話を聞きました。 でもそれって、どんなに浮いても平気ということではなく、きっと一人焼き肉がしづらくない店だということなんじゃないかと思ってます。(ラーメン屋でも、一人で入れる店、入れない店が自分にはあります。) 女性で、一人焼き肉される方、ここの店でやってます、ここの店なら平気ですというのがあれば教えてください。

  • お店を探しています(名古屋市内)

    名古屋市内でワインのおいしかった店、CAPRISE ってもうなくなったのでしょうか?どなたかご存知ないですか? 2年前の記憶で質問をしております。地元の方の力をお貸しください。

  • 自分専用の枕を作れるお店

    肩・首凝りがひどく、自分専用の枕を作りたいと思っています。 たしか前にTVで池袋にそのようなお店があるという情報を見たような気がするのですがお店の名前が思い出せなくて・・ 他店でも、東京・埼玉でそのようなお店をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋の焼肉食べ放題の店

    打ち上げをするということで、 名古屋にある焼肉食べ放題で安い場所を探しています 出来れば名古屋市内の駅から近い所がいいです 学生ですので予算は一人3000円程であればなぁと思っています。 また、寿司などその他の食べ放題も含んだ店だと尚嬉しいです。

  • 名古屋で一人カラオケのおすすめのお店は?

    名古屋市内で一人カラオケのお勧めのお店をご存知でしたら教えていただきたいと思います。 いつもは通勤途中の車内で楽しんで(?)おりますが、たまにはカラオケで発散したい気がしています。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • 一人目のお祝い 名古屋のお店教えて下さい

    親類が一人目を出産しまして、お祝いに何がいいか聞いたところ、ベビー服がいいそうです。 初めてでお店もわかりません 名古屋市で、オススメのお店を教えて下さい。 お願いします。

  • 名古屋で、女性一人でも気軽に飲めるような店を探しています

    ショットバーやホストクラブなど、 そんなに高額でなくくつろげるような店を探しています。 男性客相手のキャバクラはたくさん目につくんですが・・・ 名古屋市内または名古屋近郊でもいいですので ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市あたりですてきな店

    出産祝いでアルバムを希望されたのですが、小さなデパートにはあまり可愛いものがなかったので店を探しています。名古屋市の辺りでご存じの方、教えてください。

  • 出雲市駅周辺に女性一人では入れるお店はありますか?

    出雲大社の特別拝観に女性一人で行きます。 2泊3日でホテルは出雲市駅前です。 観光プランは立てたのですが、晩御飯で悩み始めました。 出雲市駅周辺で女性一人では入れるお店はあるのでしょうか? ホテルに持ち込みでもいいのですが、それも味気ない気がして。 2日目については夕方平田市に行くつもりなので、その辺りで探した方がいいでしょうか? ご存知の方、オススメのある方は、ぜひお願いします!