• 締切済み

一人専用のお店

どなたか一人専用の焼肉店ってご存知ないでしょうか?(名古屋市あたりで)だいぶ前にTVで見たような記憶があるのですが・・・ 思い出せなくて。 ネットで調べてはみたんですけど、なかなか見つからなくて・・ そもそもそんなお店自体ないんですかね? 知ってる方いたら教えて下さい よろしくお願いします。

noname#69958
noname#69958

みんなの回答

• fitto
回答No.2

一人専用は焼肉店以外でもちょっと・・・ 一般の店もそうですが、一人だとカウンター席に案内されます。 カウンター席のある焼き肉屋であれば、一人でも気軽に入れます。 たとえば、名古屋 http://www.manen.tokai.walkerplus.com/ http://nagoya.machikuru.com/a00053/?k=top

• dondoko4
回答No.1

一人専用はないけど、一人専用にすればいいのでは。 貸切にすればよい。料金も高くなるかもしれません。 4人座れる席にひとりが長時間占領して、料金もひとり分しか払わないんでは、つぶれます。4人分払ってくれるなら歓迎ですけど。 店の売り上げに協力してください。