• ベストアンサー

一太郎が読めるビュワー

すみません。父の代理で質問しますので、私もよくわかっていません。 タイトルのようなソフトを教えてください。 お願いします。

• 53065
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.3

とりあえずWindows用なら参考URLに有りますね。 Mac用は判りません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/wp/just/index.html
53065
質問者

お礼

ありがとうございました。早速確かめてみます。

その他の回答 (2)

noname#9414
noname#9414
回答No.2

環境が分からないので何とも言えませんが、 Justsystemの配布している一太郎Arkなら、 たぶん見ることが可能なのでは? もっとも、ビューワを探すくらいならば、 一太郎を購入した方が早いと思いますよ。 #ATOKも入ってるし・・・<Justsystem派 ではでは☆

• hira3
回答No.1

Winですか?Macですか? フリーソフトですか?シェアウェアでもいいんですか? ちょっと高いけど、「自在眼」なんてどうでしょう。 検索すれば出てきますよ。