• ベストアンサー

バレンタインカード

こんにちは。 少し気が早いかもしれませんが タイトルの通り、バレンタンデーに付き合ってる人に カードとプレゼント(まだ何にするか決めていません) を送りたいのですが、どういうメッセージを書けばいいと思いますか? また、送った事のある方は何を書きましたか? 自分の思うまま書けばいいとは思いますが、思い浮かびません・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumimaki
回答No.3

私の書いたとっておきのラブレターをご覧あれ! (1)いつも大切にしてくれてありがとう (2)とても幸せです (3)ずっと一緒にいたいね (4)聞き分けの無い女ですが、これからも変わらず愛して… 等など・・・・ 忘れてはいけないは  愛してるよ・・・

ahuroken
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛してるよ・・・ですか。 ひゃ~、顔が真っ赤になってしまいそうですね(^^)

その他の回答 (2)

• yuko6
回答No.2

いつもありがとう。これからもよろしく。 というような感謝の気持ちを表せばいいのではないでしょうか。 もっと具体的な方が気持ちが伝わると思います。 あまり自分の書いた内容は照れがあって書けませんが・・・。

ahuroken
質問者

お礼

ありがとうございます。 照れてしまわれるような内容に興味津々です。

回答No.1

コンニチワ。 気が早いことはないと思いますよ。 私なんかいつもいつも「あ~もうそろそろか~。ま、でもまだ日があるし」と思ってるうちに、日がせまって慌てるパターンですから…。 で、ご質問のメッセージですが、何もきどった言葉でなくて、あなたの気持ちをありのまま素直に書けばいいと思いますよ。 「大スキ!」の一言でも十分想いは伝わるのではないのでしょうか? ちなみに私は毎年「ずっとずっと一緒にいようね」と書くようにしています。 (結婚してるから云えることかも知れないですが、つきあってた頃もそう伝えてました) まあもっとも、ダンナはカードなんかロクに見てないんですけどね! (悲しいかな、以外とこれが現実だったりもするんですよね…)

ahuroken
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎年書かれているんですか? いいですよね、カードって。 私は貰ったらすっごく嬉しいけど、 男性はそうでもないんでしょうかねぇ~・・・?