• ベストアンサー

TOKIOの番組<5LDK>で米倉涼子のおみやげのブランド名を教えてください

少し前だと思うのですが、TOKIOの番組<5LDK>でその週のゲストだった米倉涼子がもってきた、おみやげのブランド名を教えてください。 ガウンだったか、タオルだったか忘れてしまったのですが、フワフワで肌触りがとてもいいものだと記憶しています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1401043&tv_id=202464

参考URL:
http://www.kashwerejapan.com/about/about_contents.html
rikoruru
質問者

お礼

そうです!カシウエアです! 早速の回答に、本当に感謝します。 すっきりしました!ゆっくり眠れそうです。 有難うございました!

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

kashwereのブランケットだったそうです。 http://www.fujitv.co.jp/5LDK/guest/guest081009.html こちらの「TRIM BLANKET」のところもどうぞ。 http://www.kashwerejapan.com/products/products.html

rikoruru
質問者

お礼

ブランケットでしたか。 フワフワなものっていうのは覚えていたのですが。 カシウエアでした! 早速の回答を本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問。妻にするなら小林麻央?米倉涼子?

    会社の先輩(男性)の二次会に行ってきました。 先輩はプレイボーイ(死語?)として浮名を流し、泣かせた女は数知れず。 フッた女が会社に乱入してきたことがあるとかないとか・・・ 女同士が街中で先輩をめぐって殴り合いの喧嘩をしたとかしなかったとか・・・ とりあえず女の噂の絶えない先輩でした。 が先輩も四十路を前に、年貢を納めたようでついに結婚。 二次会で初めて奥さんとお会いしたのですが、 ものの見事に小林麻央タイプ。 「やはりプレイボーイは最終的にあのタイプに落ち着くのか・・・」 とゲスト一同、妙に納得して帰ってきました。 後日、社内でそんな話をしていると、男性軍は 「小林麻央タイプより米倉涼子タイプのほうがいいなぁ」 という人が多かったのです。 実際、お二人と会ったことがないのであくまでもイメージですが ●小林麻央タイプ 夫が戦場にいっている間、夫を支えて、家を守ってくれるタイプ ●米倉涼子タイプ 夫が戦場に行く時、一緒に行って一緒に戦ってくれるタイプ 「最終的にやっぱ小林麻央タイプに男は弱い」という男性もいましたが 「不景気だし、一緒に戦ってくれるタイプがいいなぁ」という男性のほうが多かったです。 そこで質問なんですが、世の男性は結婚するならどっちのタイプがいいですか? 「夫を支え、家を守ってくれるタイプ」or「一緒に戦ってくれるタイプ」。 特に深い意味はないので気軽にお答えください。

  • ブランド品を取り合う番組

    良く覚えていないのですが、深夜にブランド品を女四人で取り合う番組をやっていました。 それぞれ四品ずつ出品して、クイズに優勝した人がその全部を持って帰るというものです。 多分1週間くらい前に放送してて、次週決着!という感じだったのですが、 何曜日だったかとか全く覚えておらず、気になっています。 そろそろ1週間たっていると思うので、結末ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただきたいです。 ちなみにゲストは中村うさぎさんだったと思います。

  • 思い出せない番組名を教えて下さい

    1.二十五年ぐらい前、たぶん「コメットさん」の後釜番組だったような気がするんですが、大場久美子と榊原郁恵が姉妹役?で離れ離れになり、お互いを探すみたいな(うろ覚えで内容ちがうかもしれませんが)SFチックなドラマ?があったと思います。よく番組中に出演者が「アナゴア~タイムトラベラ~」と聞こえるような歌を歌ってたのが印象に残ってます。 2.これも二十五年ぐらい前、たしか土曜の昼にやってたバラエティー番組で、伊東四朗が毎週、アントニオ猪木のテーマに乗って登場するシーン(そこでは「イノキ、ボンバイエ!」の部分が「シロウ、ガンバレ!」だった記憶がある)が印象に残ってます。 3.まだ十年もたってないとは思うんですが、土曜の夜にやってた、たぶん「平成教育委員会」の後釜番組だったと思うんですが、当初はSMAPがレギュラーで、ゲスト芸能人チームと視聴者チームの三手に分かれて前半は知能ゲーム、後半は筋肉番付の「サスケ」みたいな体力ゲームで競う番組があったと思います。(しばらくしてSMAPはレギュラーでなくなり、V6とかMAXが入れかわりレギュラーチームになってた記憶があります。) 4.これも十年たってないと思うんですが、TBSで金曜夜十一時からウッチャンナンチャン進行役で、芸能人同士が原告・被告に分かれて裁判をする番組があったと思います。(その中ではキャイーンの二人が原告・被告に分かれた時、ウド鈴木が突然泣き出したのを見たのが印象に残ってます) 以上、番組名が思い出せそうで思い出せないんですけど、この中の一つだけでもいいんで、番組名を知ってる人がいたら教えて下さい。

  • この番組名おしえてください!

    もう結構前の番組だったと思うのですが(約8~10年くらい前)、 番組名を全く思い出せず困っています。 その番組の内容もあんまりわからなくて定かじゃないのですが・・ 確か夜7時~9時の間くらいの時間帯にやっていた番組で 覚えている内容は、滑り台?のようなものが 4,5個用意されてて、そこにゲストの芸能人4,5人が 座ってて・・その場で何かゲームをするんです。 そして負けた人は、画面下にあるCGのマグマに向かって 少しずつ落ちていき最後にはドボーン・・・といった 内容だったと思います。(もしかしたら全然違うかも;;) 背景とかもCGだったと思います・・。 ゲームの内容はいわゆるスマスマでやってる指スマ?のようなものだったかと・・ (これも全然違うかもしれませんが・・・) 全然説明不足でわかりづらいのですが、とにかく ゲームをやってて負けた人は滑り台で落ちていくという内容でした。 出演してた芸能人も全く覚えてなくて・・ごめんなさい。

  • ジーパンのブランド名

    こんにちわ! もう喉のところまで出てきてるのに思い出せないジーパンのブランド名があります>< お分かりの方いらっしゃいましたら是非教えてください。 ◆特徴◆ シンチバックルがついていてジョンマッコリー(ビックジョンではありません)みたいな名前で・・・。 (名前は全然違うかもしれません。・・・・・) 6,7年ほど前に買おうか悩んでいたんですが、たしか当時2万~3万ほどだった記憶があります・・・。 このくらいしか記憶がないのですが、お分かりの方いましたら教えてください。

  • 昔鶴瓶さんが司会の子供の質問コーナーの番組名

    もう30年くらい前に、関東では土曜か日曜のお昼前後にやっていた番組について質問します。制作は関西だったろうと思います。 たしか鶴瓶さんが司会をしていた番組で、当時のアイドル歌手などがゲストにやってくるようなバラエティー番組でした。その番組の最後に毎回、スタジオにたくさんの子供を集めて質問をさせて、鶴瓶さんやゲストが応えるというコーナーをやっていたように覚えています。 元気に挙手をする子供たちの突拍子もない質問に、答えなければならないゲストの様子がおかしかったりして、楽しかった覚えがありましたが、ある時突然最終回になったように記憶しています。 じぶんでは突然ガバチョという番組名だったような気がするのですが、どうもネット上の情報では、ガバチョにはそのようなコーナーは見当たらず、別の番組だったかな、とも思うのです。 どうでもいい話のなのですが、記憶の穴が埋まらず気持ち悪いので、質問させていただきたいと思います。ご存知の方、どうか教えてください。

  • メンズのTシャツ ブランド名

    かなり前の話しですが、東京フレンドパークのゲストでK1選手のマサトさんの着ていたチャンピオンの様なロゴにラインストーンがぎっしり付いたTシャツのブランド名を知りたいです。 あとそのTシャツはいくら位するのでしょうか? もう一つ質問ですがTシャツの背中にラインストーンで拳銃の絵が描かれているTシャツのブランド名も知りたいです。 詳しい方教えて下さい。

  • 宮内 淳さんが出ていたテレビ番組名を教えてください(1975~1985ごろ)

    いつもお世話になります。 ずっと気になっていた番組があります。 1975~1985年ごろと思います。 スタジオに選ばれた視聴者のゲスト(1組2名)と司会者の方がいました。 ヒントを元にゲストがなぞを解き、その指示を宮内淳さんが受けて 実際に行動する、実写版ロールプレイングゲームのような 番組があったのを記憶しています。 宮内さんは海外にもいらしたと思います。ヘリコプターで移動をし 洞窟に入っていったり、子供心に強く印象に残りました。 こういった内容のテレビ番組をご存知の方 番組名を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分からない、流していた番組名が知りたい

    曲名が分からない曲があります。 2年ほど前、ある県の高校野球を扱ったラジオ番組のOPテーマだったんですが その放送で1回きりしか聞いたことがありません。とても好みの曲で、曲名を知りたくてラジオ局にメールしてみたんですが お返事をいただけていない状態で2年経過し、諦めていたところ 先日タクシーの中で聞いたラジオ放送で、探している曲と全く同じ曲が流れたのです!ある番組のOPテーマとしてかかっているようです。 ですが、その直後に降りてしまったので曲もよく聴けず、その番組が何だったのかも、ラジオ周波数も隠れて見えなかったので分かりません。 記憶が正しければ、恐らく夕方5時くらいのスタートで、女性演歌歌手(違うかもしれません。歌手だとは思います)の方がゲストを招いてトークする…みたいな感じでした。冒頭しか聞いてないので、あやふやなのですが…。 その番組名が分かれば、放送局に聞けば教えてもらえるかもしれないと思って調べているんですがさっぱり分かりません。 手がかりが非常に少ないのですが、番組名が分かる方いらっしゃいますでしょうか?ちなみに地域は関西です。 あと曲ですが、歌詞がないので説明が難しいのですが… まずギターで「ド-レ-ド-レ-ファソラドレー」と1音で出だしが始まり、だんだん楽器が増えてオーケストラのようになり、同じ旋律をエレキギターが奏でています。すみません、これはダメ元で書いてます…。 少なくとも、2つの番組のOPテーマになってるので、有名なのかな?と思わなくもないのですが…

  • なつかしのクイズ番組名を教えてください。

    お世話になります。 うろおぼえで申し訳ありませんが、 結構昔のクイズ番組で、(10年以上前になるかもしれません)たしかフジテレビ系列の19時ぐらいだったと思います。 丹波哲郎さんがパネラーで出演している歴史クイズ番組名を教えてください。 たしか当時のアイドル(バラエティ系)とのからみが印象深かったのでヒントになるかもしれません。 その番組自体、あったのかなかったのかと言うぐらい曖昧な記憶ですが、記憶のある方がいればよろしくお願いします。 情報が少なくてすみません。 もしわかるならば上記のアイドルの名前も教えていただければ幸いです。