• ベストアンサー

TOKIOの番組<5LDK>で米倉涼子のおみやげのブランド名を教えてください

少し前だと思うのですが、TOKIOの番組<5LDK>でその週のゲストだった米倉涼子がもってきた、おみやげのブランド名を教えてください。 ガウンだったか、タオルだったか忘れてしまったのですが、フワフワで肌触りがとてもいいものだと記憶しています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1401043&tv_id=202464

参考URL:
http://www.kashwerejapan.com/about/about_contents.html
rikoruru
質問者

お礼

そうです!カシウエアです! 早速の回答に、本当に感謝します。 すっきりしました!ゆっくり眠れそうです。 有難うございました!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

kashwereのブランケットだったそうです。 http://www.fujitv.co.jp/5LDK/guest/guest081009.html こちらの「TRIM BLANKET」のところもどうぞ。 http://www.kashwerejapan.com/products/products.html

rikoruru
質問者

お礼

ブランケットでしたか。 フワフワなものっていうのは覚えていたのですが。 カシウエアでした! 早速の回答を本当にどうもありがとうございました。