• ベストアンサー

オリンピックの閉会式で歌われたようですが、「・・・プレイ」等のフレーズの曲。

オリンピックの閉会式で歌われた曲のようですが、男女2人で 「・・・プレイ」等のフレーズのある、けっこう感動する曲です どなたか、曲名・アーティストを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

Leona LewisとJimmy Pageが、Led Zeppelinの「胸いっぱいの愛(原題:"Whole lotta love")」をやったみたいです。

calucifer
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく探してみます。