• 締切済み

『ネットワークパスワードの入力』画面を消したい

メールの受信やHPを表示する際、『ネットワークパスワードの入力』の画面がしょっちゅう出るのですが、OCNからもらった控えを見ながらやっても再度パスワードを入力する画面が出てしまい、入力が合っていても消えないのですが、どうすれば解決できるでしょうか?

みんなの回答

noname#144612
noname#144612
回答No.2

主にメールの受信欄に出てきてバツをマウスポインタで消すとメールを後何秒かでそうしんないといってくる。

• violet430
回答No.1
9755690072
質問者

お礼

有り難うございます。ただ、vistaなので表示が違っていて、参考に提示して頂いた様な画面がなく、操作ができませんでした。 なんとか我慢してみます。