• ベストアンサー

無料ダウンロード

「Piano and String Quartet」と言う曲が 無料でダウンロードできるところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-Moll
回答No.2

Morton Feldmann作曲の「Piano and String Quartet」のことでしょうか?HMVでサンプルの視聴はできますが、このCDの演奏を無料でダウンロードできるサイトはないはずです。著作権がありますから。 ただし、著作権をもたない個人的な演奏を公開しているサイトがあるかどうかは知りません。ある可能性は限りなく0に近いと思いますが。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/169988

その他の回答 (2)

• d-Moll
回答No.3

No.2です。 スペルを間違えました。 × Feldmann ◯ Feldman 失礼しました。

• tattom55
回答No.1

これって本当に曲名ですか? クラシック音楽ですか? 作曲者は? 普通、クラシックの世界ではピアノと弦楽四重奏の組み合わせを「ピアノ五重奏(PIANO QUINTET)」といいます。