• 締切済み

気持ち悪い・嫌いな女性の顔の特徴は何

男女問わず、女性の顔の特徴で嫌いまたは気持ち悪いと思うことを教えてください。女性有名人を例にあげてもらうとよりわかりやすいです。 わたしは女ですが、モデル出身の山田Yの大きい・長い鼻や、芸人Eはるみのようなぎょろっと大きい目、松雪Sみたいな鷲鼻、泉Pのようないかにもモンゴロイドな角ばった大きい顔、森Iや滝沢Sのような長い顔が嫌いです。みなさんはどうですか。ちなみに例に挙げた人たちのことを貶めようとしているわけではなく、あくまで顔のパーツに関してどう思うか知りたいだけです。

  • prins
  • お礼率19% (21/109)

みんなの回答

  • pinky184
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.12

千秋や、perfumeの「かしゆか」みたいな「奥目」が好きではありません。 あと、サトエリみたいな横幅の広い顔の輪郭、 菊川怜みたいな、頬がパンパンの丸顔とかもあまり好きではありません。

  • burendaa
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.11

私は鼻の形を見てしまいますね。丸い鼻や鼻の穴が丸見えの鼻など。 加藤夏Kさんの横に広がりすぎた鼻や竹内Y子さんの横から見たら形が悪い鼻、小雪さんの鼻・・・・。 特に加藤夏Kさんの鼻は大嫌いかも。

noname#77999
noname#77999
回答No.10

こんにちは。 質問文に挙げた有名人が全員思い浮かばないのですが。 考えたんですが、パーツと言いながらも顔全体で好き嫌いを判断しているような気がします。 ”嫌いなその人の顔”の中の”一番特徴的な部分”ではないですかね。 その一番特徴的な部分を別の人の顔に合成してみると、案外良かったりとか。。。そうなるような気がする。 顔自体が、大きいか長いかはパーツじゃない気がします。 (エラとかアゴはパーツだと思うけど。) 私は、パーツの好き嫌いは無いです。

  • tango-dog
  • ベストアンサー率21% (40/185)
回答No.9

バナナダイエットで、デブが数キロやせたくらいで「ダイエットに成功した」と言って、日本中のスーパーからバナナをなくした「M公×子」の顔は大嫌いです。

  • vono33
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

長い顔 出っ歯 えらハリ 汚い肌 太った体型がそのまま出ている顔 丸い鼻 小さい目 でかい口 黄色い歯 極端な茶髪 教養のなさが分かる馬鹿顔

noname#84871
noname#84871
回答No.7

大きい・長い鼻+ぎょろっと大きい目+長い顔=私だっ!!(@_@;) どおりで質問を読みながら切ない気持ちになったわけですね。w パーツと言っても「気持ち悪い」とまで言われると例に挙げられた有名人に似てると言われた事がある方などはいい気持ちはしないでしょう。 おっと、規約上回答せねば。 「kappa-yの首から上」(有名人じゃないし男ですがw) これ以上の回答は出ないと思いますよ。 次回は誰かのいいパーツ募ってみたらいかがですか。

noname#81722
noname#81722
回答No.6

山田Yさんと 昔の演歌歌手の(字があってるか)日野Mさんと どうしても顔がタブリます・・ トロンと半目開きみたいな 意地悪そうな目と 長い鼻が 苦手です・・ あくまでも顔の好き嫌いからの話しだけですか。

  • kazukun-z
  • ベストアンサー率13% (24/175)
回答No.5

男性ですが、基本的に嫌いな女性の顔はありません。 女性芸人のオアシズとか、森三中とか、ハリセンボンとかも嫌いではないです。 レベルが低くてすいません。

noname#70584
noname#70584
回答No.4

研なおこの鼻=キムタクの鼻=中森明菜の鼻(主観です) もこみちの黒さ。 流星の絆に出ているジャニーズの二人 どこってこともなく全体が。(顔が好きじゃないってことで) 俳優としては良いですよ。

回答No.3

ちょっと あなたの気持ちが分かります。 僕も顔の長い人は嫌ですね。 森泉はぶさいくだと思います。あとダルビッシュの嫁さんも。 山田Yもそうなんですが 小雪みたいなね。 多分「鼻の下」が短い人が嫌なようです。

関連するQ&A

  • ケンドーコバヤシ(芸人)好きですか?嫌いですか?

    ケンドーコバヤシ(芸人)好きですか?嫌いですか? この方ってけっこうモテるみたいですね。 私はかなり苦手で正直魅力がわかりません。 顔も男前でないと思います。 女性の方に特にお聞きします。 この方好きですか?嫌いですか?

  • 黒沢宗子さんって可愛いと思いますか?

    森三中の黒沢宗子(黒沢かずこ)さん って可愛いと思いますか? 私はすごく可愛いと思っていて(あの突然歌いだす芸風(?)も可愛げがあるし)女性芸人の中でも顔はかなり可愛いほうなんじゃないかと思うんですが、誰も同意してくれません。 彼女のこと可愛いと思いますか? またあなたが可愛い/美人 と思う女性芸人は誰ですか?

  • 好きなCM,嫌いなCMを3つ挙げて下さい

    みなさんの好きなCM 嫌いなCMを3つ挙げて下さい。 私は 好き 松山ケンイチと森三中が出てるスカパーのCM 嵐のメンバーが出てるDSのソフトのCM 唐沢としあきの何のCMか忘れましたが「安かった」というCM 嫌い KAT-TUNのメンバーが出てる自動車のCM(SUZUKI?) コラーゲンゼリーの大西初恵とかいう訳のわからない女が出てるCM (足がとにかく短い) 同じくダイエット食品のCMで洗面所に大人数がいる所に1人の女が入ってくるCM (モデルの女性の顔が嫌い)

  • 女性が男性を虐める

    女性が男性をイジメるという事はよくあることなのでしょうか? 私は小学校の高学年~高校2年生まで女性(複数)にイジメられていました。 主に、物を投げられ、「キモイ、死ね、黴菌等」言われていました。 大人になっても見ず知らずの女性達(大学生か若いOLさん?)に「顔キモイ」と言われた事もあります。 結果、人間嫌いで女性を信用していません(女性恐怖症)。 現在、25歳です。 やはり私のような例は珍しいのでしょうか?

  • 顔で芸人を評価するのって…?

    最近のお笑い番組を見ていると、どうも芸人さんの顔で好き嫌いを分けている人が多いような気がしてなりません。 陣内智則、アンジャッシュ、次長課長(井上さん)、ますだおかだ、キングコングなどがその良い例かと。 彼らのネタは確かに面白い(と私は思います)ので、評価されたりTVに出るのは嬉しいのですが、客席の「キャー」という歓声がアイドルに対してと同質のものに感じてしまいます。 別に顔が好みとか嫌いとかを感じるのは勝手ですが、それで評価するのはどうかと思います。 オリエンタルラジオがヒットしたのも、その要因が大きいように思います。 (お笑いに武勇伝♪のリズムつけたことや、二人の息の合い方は見事ですし、面白いネタがあるのも事実です。気を悪くしたファンの方がいたらすみません) 逆に、面白いのに「キモイ」の一言で片付けられる芸人さんが多いようにも感じます。 南海キャンディーズの山ちゃんのツッコミは、安直じゃなくて凄く面白いと思うのですが、私の周りでは「南海はしずちゃんが面白いのであって、山ちゃんはキモイだけじゃん」みたいな感じになってます。 同様にバナナマン、ネゴシックス、キングオブコメディ、ブラックマヨネーズ、スピードワゴンも私の周りでは評価が低いです。(私は面白いと思うのですが…) これは単に私の勘違いなんでしょうか? それと、最近こだま・ひびきさんの「チッチキチ~」が流行り始め、CMでも使われてますよね。 最初に漫才を見たときに大爆笑し、それからそのフレーズと決まった展開の漫才が好きになったのですが、どうも「チッチキチ~」を連発する度にどんどんそのフレーズの面白さが色褪せていくように思われてなりません。 少し連発しすぎでは?とも思うのですがどうでしょう? 私の考えへの意見、それと自分の周りではどうなのか、感じたことを書き込んで下さい。

  • オレの事嫌いでしょ?って言われました。女性からの愛情表現ってどうすれば・・・?

    先日こちらで(QNo.3939189)質問させて頂いた者です。 その際はありがとうございました。 その後、例の彼と先日会ったのですが、 その時に「オレのこと嫌いでしょ?」って言われてしまいました。 なんだか私の気持ちは伝わっていなかったみたいです・・・。 彼が私を試しているのではなく、 私の気持ちが分からなく どうすればいいのか迷っていただけの様です。 実は私は今までお付き合いした人にも、 ちょっといい感じになって来た人にも、 自分では一生懸命、 好きと言う感情を出しているつもりなのですが、 「オレの事好きじゃないでしょ」 「オレの事キライでしょ」 「情が薄いよね」 「冷たい」 等、言われてフラれて来ています。 もうこれは、こんなに何人にも言われると言うのは、 どう考えても私の方に問題があると思うのです。 そこで質問なのですが、 私はこれからどんな愛情表現をすれば、 彼に自分も好意を持っていると伝えられるでしょうか? 今までは、彼の仕事が忙しいというのもあって、 自分からはウザイと思われるのがイヤで 電話もメールもほとんどしてないです。 何かに誘うということもしません。 ただ、会った時はすごく楽しいというのを表現しているつもりです。 (伝わっていない可能性大ですが・・・) 今までの人にもこんな感じでした。 外見もいけないのかな・・と思って変えようと思っています。 顔は同世代からは持田香織、 自分より上の方からは森高千里に似ていると言われます。 どちらもカワイイと言うよりはクールな感じですよね・・。 もっと柔らかいイメージにしようと髪や服を変えてみるつもりです。 あとは、感情が伝わりにくいタイプみたいで、 よく人に「何を考えているのか分からない」と言われます。 今の所自分では、 1、こちらも彼の仕事の邪魔にならない程度に連絡したり、   色々誘ってみる。 2、雰囲気を柔らかくしてみる。 3、感情を今よりもっと出してみる。 このぐらいの方法しか思い付きません。 もう本当にいいかげん自分を変えたいです! この他にも何かいい案や、 女性からこうされてうれしかった、 また同じ女性で、 こうしたらうまくいったという意見がありましたら、 ぜひ教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

  • 男性に質問です 旅行に誘う女性

    男性が女性を海辺の旅行に誘うとします。 真剣に交際を考えているとき、嫌いな女性は 旅行に誘いませんよね。 でも、遊びと考えてる女性であれば 中身がいやでも 容姿が許容範囲なら旅行に誘いますよね。 男性の思う最高に綺麗な女性の容姿を100%、受け入れがたいと思う女性の容姿を0% というのを基準にした時、  何%くらいの容姿があれば 遊びの女性でも わざわざ少し遠出しても海辺の旅行に誘いたいと思えますか? 男性のストライクゾーンは広い みたいな事をよく聞くので、こんな質問をしてみました。  %に表す事が無理なら、 体や顔のパーツ どこか一部が好みならそれでいい、OOが好みならそれでいい みたいな回答でも結構です。    

  • 人種の特徴の違いを見分ける方法は

    映画や旅行が趣味で、特にその際に目にしたり、出逢ったりする人々の目の色の違いや、鼻が高い低いなどの特徴にすごく興味をもっています。 友人から人類学の本をゆずってもらい、ながめたりしましたが、中身が 「白色人種群=コーカサス人種群とも言われる、ふつう明色の皮膚、狭く鼻梁の高い鼻、波状または毬状毛、直顎、唇の薄いのが共通した特色である(1)古層白色人種 これは1.アイヌ2.類オーストラリア・・・・延々」 これでは興味も半減してしまいます。 私が待ち望んでいるのは、できれば映画俳優の有名どころを例にとってプロトタイプを分かりやすく説明してくれる様なもの、例えば、「ポーリッシュは、連帯のワレサ議長やロビン・ウィリアムズに代表されるように髭が濃く低身長で他にはだれと、だれがいて・・・等」 我々アジア系の人間は、同じアジア系民族の顔は、なんとなく韓国人?モンゴロイド?南方系?と見分けがつくように、アメリカ人はWASPに代表される移民一番乗り組からドイツ系、フランス系、イタリア系、アイルランド系 にスラブ、ユダヤと映画でも自分以外の出身地域の人種をからかったりしているところわ観ると、彼らはほぼ特徴を分かっているものと思われます。 ニューヨークにでも長年住むことができれば、その感覚も身につくのだろうと思いますが、観光でもなかなか行けない状態です。 そんなわけで、是非、同じような興味をもっておられる方で、先達がおられたら理解の進む良い方法を教えていただけませんか? 尚、わたくし、人種偏見等一切持ち合わせておりません、人類愛に満ちた一般人であることを申し添えておきます。

  • 性格のキツ目の女性と食事しました(男性・女性に質問です)

    こんばんは。僕は29歳のサラリーマンです。 友達の紹介で32歳の女性と食事をしました。 どんな女性かといいますと、小柄で細身で顔は泉ピン子さんを少し可愛くした感じで、格好は普通のOLという感じでした。 僕は外見はあまり気にならないですが、彼女の性格が気になりました。 彼女が過去の恋愛に対して反省している点を聞くので、「もっと思いやってあげればよかった」「もっと話を聞いてあげればよかった」など話したら、「わかってんじゃんっ。もう遅いけど。」と返してきたんです。 「○○さんは?」って聞くと、「まあいろいろあるけど、今更思ってもしょうがないしねー」でした。 その後もいろいろな内容の会話の中で、彼女は「わかってんじゃんっ」を連発してきました。 生意気な女性だなーと思いながら、「○○さんはしっかりしてるね。」って言うと、「当たり前、私大人だから」と返してきました。 この言葉も何度も彼女の口から出てきました。 何を話しても「そうなんだよね。わかってんじゃんっ。私大人だから」なんです。 気の強い女性は嫌いではないですが、こういう可愛げのない女性は・・・。 友達にこの事を話すとキツ目とは思っていたけど、そんなに酷かったとは・・と。 なぜか彼女は僕を気に入ったようで、また会いたいと友達に言ってきたそうですが、僕は断りました。 男性に質問です「僕は東京の女性とはお付き合いした事がないのですが、東京の女性ってこういうキツメの性格の方が多いのですか?」 女性に質問です「こういうタイプの女性は同姓から見てどうですか?よくいる普通の女性になるのでしょうか?」 ちなみに僕は至って普通のスキー好きの男です。 男尊女卑推進派でもありません。 これからの恋愛の参考にしたいのでご意見お聞かせください。

  • 女性が、顔が可愛い女性が嫌いでも、

    顔が可愛い女性が嫌いなことを表に出さないなら、別にいいと思いますか?