• 締切済み

気持ち悪い・嫌いな女性の顔の特徴は何

男女問わず、女性の顔の特徴で嫌いまたは気持ち悪いと思うことを教えてください。女性有名人を例にあげてもらうとよりわかりやすいです。 わたしは女ですが、モデル出身の山田Yの大きい・長い鼻や、芸人Eはるみのようなぎょろっと大きい目、松雪Sみたいな鷲鼻、泉Pのようないかにもモンゴロイドな角ばった大きい顔、森Iや滝沢Sのような長い顔が嫌いです。みなさんはどうですか。ちなみに例に挙げた人たちのことを貶めようとしているわけではなく、あくまで顔のパーツに関してどう思うか知りたいだけです。

• prins
  • お礼率19% (21/109)

みんなの回答

• pinky184
回答No.12

千秋や、perfumeの「かしゆか」みたいな「奥目」が好きではありません。 あと、サトエリみたいな横幅の広い顔の輪郭、 菊川怜みたいな、頬がパンパンの丸顔とかもあまり好きではありません。

• burendaa
回答No.11

私は鼻の形を見てしまいますね。丸い鼻や鼻の穴が丸見えの鼻など。 加藤夏Kさんの横に広がりすぎた鼻や竹内Y子さんの横から見たら形が悪い鼻、小雪さんの鼻・・・・。 特に加藤夏Kさんの鼻は大嫌いかも。

noname#77999
noname#77999
回答No.10

こんにちは。 質問文に挙げた有名人が全員思い浮かばないのですが。 考えたんですが、パーツと言いながらも顔全体で好き嫌いを判断しているような気がします。 ”嫌いなその人の顔”の中の”一番特徴的な部分”ではないですかね。 その一番特徴的な部分を別の人の顔に合成してみると、案外良かったりとか。。。そうなるような気がする。 顔自体が、大きいか長いかはパーツじゃない気がします。 (エラとかアゴはパーツだと思うけど。) 私は、パーツの好き嫌いは無いです。

• tango-dog
回答No.9

バナナダイエットで、デブが数キロやせたくらいで「ダイエットに成功した」と言って、日本中のスーパーからバナナをなくした「M公×子」の顔は大嫌いです。

• vono33
回答No.8

長い顔 出っ歯 えらハリ 汚い肌 太った体型がそのまま出ている顔 丸い鼻 小さい目 でかい口 黄色い歯 極端な茶髪 教養のなさが分かる馬鹿顔

noname#84871
noname#84871
回答No.7

大きい・長い鼻+ぎょろっと大きい目+長い顔=私だっ!!(@_@;) どおりで質問を読みながら切ない気持ちになったわけですね。w パーツと言っても「気持ち悪い」とまで言われると例に挙げられた有名人に似てると言われた事がある方などはいい気持ちはしないでしょう。 おっと、規約上回答せねば。 「kappa-yの首から上」(有名人じゃないし男ですがw) これ以上の回答は出ないと思いますよ。 次回は誰かのいいパーツ募ってみたらいかがですか。

noname#81722
noname#81722
回答No.6

山田Yさんと 昔の演歌歌手の(字があってるか)日野Mさんと どうしても顔がタブリます・・ トロンと半目開きみたいな 意地悪そうな目と 長い鼻が 苦手です・・ あくまでも顔の好き嫌いからの話しだけですか。

• kazukun-z
回答No.5

男性ですが、基本的に嫌いな女性の顔はありません。 女性芸人のオアシズとか、森三中とか、ハリセンボンとかも嫌いではないです。 レベルが低くてすいません。

noname#70584
noname#70584
回答No.4

研なおこの鼻=キムタクの鼻=中森明菜の鼻(主観です) もこみちの黒さ。 流星の絆に出ているジャニーズの二人 どこってこともなく全体が。(顔が好きじゃないってことで) 俳優としては良いですよ。

回答No.3

ちょっと あなたの気持ちが分かります。 僕も顔の長い人は嫌ですね。 森泉はぶさいくだと思います。あとダルビッシュの嫁さんも。 山田Yもそうなんですが 小雪みたいなね。 多分「鼻の下」が短い人が嫌なようです。