OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

時計表示について

  • 困ってます
  • 質問No.4441
  • 閲覧数106
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (2/27)

89年型のブル-バ-ドに乗っています.
デジタル時計ですが,現在,全く表示されません.
ディ-ラ-に聞いたら,交換すると4~5万円かかると
言われました.

そこで,
・本当に交換すると4~5万円かかるのでしょうか?
・自分で不良かどうか確認できますか?
上記2点,情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら,
是非アドバイスをお願いします.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

はじめまして!時計ですが部品は数千円だと思います。
たぶんイメージがわからないので憶測でかきますが。
ダッシュボードをばらして組み立てる工賃が高いのではないでしょうか?年式から考えて解体部品を使用するのも良いのではないですか?
のんびり
やればそれほど難しい作業ではないのではないでしょうか?作業はディーラーでの値段ですか?町の修理工場の方が安いと思います。それにしても4~5万は高すぎで
2万くらいなのでは
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

単純にヒューズが飛んでるだけかもしれませんけど。 ディーラーなら当然確認してるんでしょうね。 外見を気にしないで、とにかく時計が必要ということなら 電池式の市販のものを貼り付けるってのはいかがでしょう 太陽電池タイプなら電池交換も必要ないですね。
単純にヒューズが飛んでるだけかもしれませんけど。
ディーラーなら当然確認してるんでしょうね。

外見を気にしないで、とにかく時計が必要ということなら
電池式の市販のものを貼り付けるってのはいかがでしょう
太陽電池タイプなら電池交換も必要ないですね。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

hanakoさんの補足みたいなものですが、参考までに、 中古パーツを扱うところです。 他にも検索すればあると思いますよ http://www.japan-net.ne.jp/~oluso/
hanakoさんの補足みたいなものですが、参考までに、
中古パーツを扱うところです。
他にも検索すればあると思いますよ
http://www.japan-net.ne.jp/~oluso/