• ベストアンサー

WindowsNT4.0WorkStation

uricの回答

• uric
回答No.4

もう一度パーテーションを切りなおすかフォーマットしてインストールし直してみてはいかがでか? そのほうが早いのでは? 自分はNT4を使ったことがないのでよくわかりませんがWIN2Kの場合回復コンソールで[fixmbr][fixboot]というコマンドがありますが・・・

nicola
質問者

お礼

おっしゃる通りでした。 パーテイションを作りなおしてそのあと普通にCD-ROMブートでインストールしなおしたら、うまく行きました。 どうも、ありがとうございました。 ちなみにビデオカードつけてなかったら16色しか出ませんでした。ひえー!!