• ベストアンサー

偽物のブランド品ってどこで入手できますか?

ヴィトンとかのバッグが欲しいんです。でも、本物は高すぎて購入に限界があるので、偽物でかまわないので入手できるところ教えてください。 ネットで購入したいので、知ってる方HPとか教えてください。 ちょっと心配なんですが、偽物ってわかってて購入するのは犯罪になるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148473
noname#148473
回答No.1

>偽物ってわかってて購入するのは犯罪になるんですか? 犯罪です。 この質問も週明けには削除されてしまうと思います。 第一、偽物なんか持っていたって、気持ちが虚しくないですか?

tomatoma777
質問者

お礼

やっぱり犯罪ですよね。そうですよね。 ご忠告ありがとうございました。

tomatoma777
質問者

補足

締め切ります。 本物を安く買うことにしました。

その他の回答 (2)

• TEOS
回答No.3

オークションとかで 業者が一杯出してます。 結構良い値段付いてます。 でも 安物買いの銭失いになりますよ。 オークションで 偽物買ったこと有りますが、 荷物が届いて ガックリしました。 とても 外で持てません。 恥ずかしくて すぐに 誰かにあげてしまいました。 ヴィトン系は結構 バレやすいです。  買うなら 本物の中古で 程度の良い物を買いましょう。 最近 ヴィトンの財布 普段用に2000円でオークションで落札出来ました。 オークションで 1円スタート多いから、 それで運が良ければ 良い物が安く買えます。 グッチの財布、マフラー 1000円以下で買えることも しばしば有ります。 私は本物の中古を勧めます。 多少くたびれていた方が アジが有って良いと思います?  

• izumokun
回答No.2

購入することが犯罪かどうかは知りませんが、偽物だと満足感が得られませんよ。たとえばヴィトンだと、モノグラームであれば皮の厚さが違うし、シャネルだと皮の柔らかさが違います。  また、偽物も精巧に作られているので、値段も結構します。それよりもむしろ、デパートなんかで質流れ市があって、新品を安く売っていることがあるので、そういうところを狙われた方がいいんじゃないかと思います。