• 締切済み

vivienne westwood MAN のタグについて

vivienne westwood MANのカーディガンについて質問があるのですが、国内正規品のカーディガンにはライカのタグはつきますでしょうか? この間譲っていただいたカーディガンには、ライカのタグが付いておらず、付いていたタグは、マルジェラのニットについているタグと同じもので、ここのえの表記だけがないものでした。マルジェラのニットとヴィヴィアンのニットは同じ所で製作されているのでしょうか? どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。参考になる画像等がございましたら、合わせてよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#120177
noname#120177
回答No.1

日本のSHOPはライカ製のライセンス生産ラインとコレクションラインが混ざっていると思います。 たぶんカーディガンに限らずライカのタグがないものはコレクションラインではないでしょうか。

関連するQ&A

  • Vivienne Westwoodのメンズライン

    Vivienne Westwoodのメンズラインのブランド名って何ですか?? ・ヴィヴィアン・ウエストウッド ゴールド・レーベル(Vivienne Westwood Gold Label) ・ヴィヴィアン・ウエストウッド レッド・レーベル(Vivienne Westwood Red Label) ・ヴィヴィアン・ウエストウッド マン(Vivienne Westwood Man) ・アングロ・マニア(ANGLO MANIA) 検索したらこの4つが出てきたのですが、これ以外の名前だったような気がしています・・・ どなかた教えてください。

  • Vivienne Westwoodの財布について

    Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド )の長財布 ラウンドカット ロウ引き レザーウォレットを、 30代彼氏の誕生日プレゼントにと検討中です。 米添付の画像をご参照ください。 そこで、アンケートを取りたいと思います。 人それぞれ好みはあると思いますが、 誕生日プレゼントに、彼女からこの財布をもらったら嬉しいですか?

  • Vivienne Westwoodの財布について★

    Vivienne Westwoodのある長財布を探してます! オークションで前から欲しかったようなヴィヴィアンの長財布が出品されていました。 しかし、即決で他の方が落札したようです。 どうしても欲しかったのでショックでした。 その財布の特徴は。。。 ・長財布 ・赤のタータンチェック ・黒色で落書きしたくねくねした模様が入ってる ・内側は黒 ・オークションの画像からわかった品番(?)が多分、「Modello 1032VX CP/2003/733」 ・パスケース 1箇所 カード入れ 11箇所 札入れ   2箇所 小銭入れ  1箇所(2つにわかれています) 検索してもヒットしませんでした。 ご存知の方いらっしゃいますか? 海外のものなのでしょうか? ヴィヴィアンの専門店では取り寄せてもらえるでしょうか? お願いします!m(__)m

  • Vivienneのブレスレットについて。

    あるVivienne Westwood(ヴィヴィアン)のブレスレットを探しています。 もう廃番になっているので入手が難しいのは承知しています。 シャトレーヌというシリーズ(?)のエナメルレザーの物です。 レザーに大きめのスタッズが一連付いており、ハートとクローバーのオーブマークが刻まれたチャームがついています。 こちらの黒色は画像検索で出てきたのですが、赤色は出ていなかったでしょうか? 黒と全く同じデザインの物です。 どなたか知っていましたら、よろしくお願い致します。

  • ヴィヴィアンウエストウッドの腕時計のサイズ調節

    Amazonにて購入しました。 並行輸入品のためヴィヴィアンの正規店ではサイズ調節できないとのことでした。 普通の時計屋さんに持って行ってもできない(通常の時計と仕組みが違うらしく、分からない)とのこと。 Amazonに問合せても「並行輸入品は保証がない」の一点張り。 輸入元の連絡先などは教えてもらえず。 同じ時計を使ってる方、もしくはヴィヴィアンの商品や時計に詳しい方お知恵を貸して下さい。 どこに持っていけばサイズ調節してくれますでしょうか? 商品名は[ヴィヴィアンウエストウッド]Vivienne Westwood 腕時計 StPaul`s ブルーPVD シルバー クォーツ ユニセックス VV072SLNV 【並行輸入品】 です。よろしくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    彼氏が誕生日に財布がほしいとのことで、 Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド )の 画像のような財布を検討しています。 彼氏は30代、ブランド等のこだわりはないから私に選んでほしいとのことで悩んでいます。 現在使用しているのはporterです。 予算は2~3万円くらいを予定しております。 他に候補としてポール・スミスやバーバリーなども考えていますが、 周りの人(職場や友達等)が誰かしら持っていそうで、カブってしまわないか心配です。 メンズの財布事情に疎いため、アドバイスをいただけますと幸いです。

  • Vivienne Westwood を着る

    Vivienne Westwoodのお薦めな着こなし方教えてください。 歳のワリには童顔なのですが、童顔と言えども、もう25歳なので それなりに大人の顔立ちになってきました。 今まで着てた服ではどうも合わない気がしてます。 でも、OLさんが着るような大人っぽい服はあまり好きではないし、着ても似合わないと思います。 (大人っぽい服は着ると緊張してしまって・・・) ヴィヴィアンが好きなので、 ヴィヴィアンで、大人になりすぎず、 奇抜すぎず、子供すぎない、 良い組み合わせ方ありませんか? 宜しくお願いします。 急いではいませんが、結構真剣に悩んでます。

  • vivienne westwoodを買う!?

    vivienne westwoodを買いたいのですが、 仙台・札幌・都内・神奈川・大阪 のいずれかの土地で、 安く売ってる場所(正規ものもを) or 公式に載っているショップの中で、 スカーフ等の小物を売っているショップがあれば 教えてください!! アクセやスカーフ等の小物を買いたいと思っています。 現地にもいけるのですが、 オンラインでもかまいません。 オンラインで安くor定価で、正規ものを購入できる場所があれば教えてください!! よろしくおねがいいたします。

  • Vivienne Westwoodについて

    彼の誕生日にヴィヴィアンのキーケースをプレゼントしようと思っているのですが、都内、埼玉で取り扱っているお店を教えて下さい。 ヴィヴィアンウエストウッドジャパンというサイトのショップリストを見たのですが、いまいちどの店舗でキーケースを取り扱っているか分かりません; 革小物がそうなんでしょうか? ご回答お願いします。

  • Vivienne Westwood

    初めまして。 Vivienne好きな男です 日本ではなかなか見つけられないものもあって ここのサイトhttp://www.hervia.com/ でいろいろ買いたいんですが 輸入税?的なものがあるんでしょうか?? もしあるとしたら何%くらいですか??

専門家に質問してみよう