• 締切済み

vivienne westwood MAN のタグについて

vivienne westwood MANのカーディガンについて質問があるのですが、国内正規品のカーディガンにはライカのタグはつきますでしょうか? この間譲っていただいたカーディガンには、ライカのタグが付いておらず、付いていたタグは、マルジェラのニットについているタグと同じもので、ここのえの表記だけがないものでした。マルジェラのニットとヴィヴィアンのニットは同じ所で製作されているのでしょうか? どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。参考になる画像等がございましたら、合わせてよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#120177
noname#120177
回答No.1

日本のSHOPはライカ製のライセンス生産ラインとコレクションラインが混ざっていると思います。 たぶんカーディガンに限らずライカのタグがないものはコレクションラインではないでしょうか。