• 締切済み

フォトショップ照明効果の不具合

フォトショップの照明効果がいつのまにやら使用出来なくなってました。 ブラシやシェイプなどはフリーのプラグインを入れているのですが、 その他特にいじってはいません。 「コマンド照明効果を完了できません   要求した属性値が見つかりません」 上記のアラートがでます。 解決方法がありましたらよろしくお願い致します。 PPC G4 メモリ1.25G  MAC OSX10.4.11  フォトショップCS 8.0.1

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

CS3に買い換えてください (^^; G4にOS10.4にCSなんて最悪の組み合わせです(^^;

• tyanoha
回答No.1

ネットで調べるといくつか事例があるみたいなので なんらかのバクっぽいですね。。 再インストールかと。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412266684?fr=rcmd_chie_detail