• 締切済み

エギのオーダーメイド オリジナル

この度、会社の釣り大会の商品として、会社ロゴの入ったエギを作りたいのですが、 どなたかこちらで用意したオリジナルデザインをエギにプリントしてくださる会社をご存知ありませんか? そんなに釣れなくてもかまいません。記念品ですから・・。

みんなの回答

回答No.2

cherrytroutと申します。 やってくれるかは直接聞いてみてください。 http://www.yamaria.co.jp/ エギング大会などで、特製年度別エギを景品として必ず配ります。 と言う事はある程度の数が揃えば応じてくれると思いますよ。

• monnjya
回答No.1

名入れ屋さんでやってくれないですかねぇ~。 「名入れ」で検索すると色々な業者が出てきますが・・・。