• ベストアンサー

ネットでのイラスト販売

イラストをネットで販売したいと思います。経験のある方、参考になるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

直接の経験者ではありませんが、昔イラストをポストカードなどのグッズにして売っていたのを楽天ブログで見かけたことがあります。 私も過去に作った同人グッズなどを処分したくて、検討しているのがFC2ショッピングカートです。 http://cart.fc2.com/ イラストボードに描かれたものやグッズはもちろんJPG形式などのデーター販売もできるみたいです。 あとYahoo!や楽天のオークションを利用するとか。

asinagaojisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有名オークションサイトやブログでの販売も考えられますね。