• 締切済み

もう少しすみません

この前、コンドームに、殺精子剤とも、書いてないのですが、旦那がゴムの中に 出した精子を注射器で入れてみました。 もし、妊娠できたら奇形や異常な子が生まれることありませんか? 殺精子剤が入ってないものとは、どうやって見分けるのですか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 殺精子剤の使ってあるコンドームだった場合、奇形や異常な、、、になる前に「殺」精子剤ですから、精子は死んでしまって受精、着床しないと思います。 コンドームを購入する際にパッケージを見たら書いてあると思いますが。

dora015
質問者

お礼

ありがとうございます