• ベストアンサー

BCCで送信した人の確認

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

メールソフトにはほとんどの場合送信簿ってのがあるん ですが、確認されました? OE5だと送信済みアイテムですね。 そのリストで、確かめたいメールを右クリックしてプロ パティを表示し、詳細というタブをクリックすればメール のヘッダ部分が表示されますので、そこで確認できます。

nan
質問者

お礼

ありがとうございました、プロパティまではみたのですが 詳細みるのわすれてました。