• 締切済み

HPランキングバナー、貼りすぎでしょうか?

イラストサイトのランキングサイトがあり、逆アクセス数によってサイトトップページにバナーが表示されるのです。 そこで、沢山投票して貰えるようランキングバナーの貼り方を工夫したいと考えています。 作品名が書かれた共通のメニューページと、それぞれの作品ページの一番下に投票バナーを貼ったらやりすぎでしょうか? 上位サイトさんをみるとみんなそんな感じなのですが――。 トップと作品ページと――どこにでも常にランキングバナーが表示されていました。

noname#70459
noname#70459

みんなの回答

• violet430
回答No.2

良いのではないでしょうか。 投票機会は確実に増えると思います。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

目に付きますけど別に良いと思います。 押すか押さないかは観覧者の自由だし。 でもページの上部にベタベタ貼るのは見にくいし、本来のページがどれなのか分からずイライラするので止めた方が良いです。 下部ならその点では問題ないと思います。