• 締切済み

教えてください

タレントだか分かりませんが、多分フジテレビ系の番組に出ていたんだと思いますが、岡村隆史に似ていて顔を黒く塗っていて黒いマントを着けていて、 鎧のような物を身につけている人知りませんか? この間、お台場のアクアシティーで見かけて、どっかで見たなあと思い誰だっか考えていました。 分かる人がいましたら教えてください。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.3

多分鉄拳さんだと思いますが「いつもここから」の人では無いんじゃないでしょうか? 以前ナイナイの笑わず嫌い選手権で、釈由美子が推薦するお笑いってことで、いつもここからと鉄拳を混同していたようですし。トーク中でもそのことに触れていました。 ただ「いつもここから」は渡辺プロ所属だそうですが、渡辺プロのリストには出ていなかったみたいですね。 解散して一人になったんでしょうか?

koujinn46
質問者

お礼

ありがとうございます。 どっかで見た人と思っていたらナイナイの笑わず嫌い選手権でみたんです。 この鉄拳という人がアクアシティーにいました。 周りに事務所の人か、番組かなんかのスタッフと一緒にいました。

• uran3
回答No.2

顔は黒ではなく白く塗っているので、違うかもしれませんが… 「鉄拳」さんでは…? 所属事務所のHP(参考URL)の写真の中央がその方なのですが…

参考URL:
http://www4.big.or.jp/~ikkan/
koujinn46
質問者

お礼

そうです。 鉄拳さんでした。 顔は白でしたね、見間違えていました。 ありがとうございました。

回答No.1

ひょっとして、マンガ書く人ですか? それだったら、「鉄拳」という名前でお笑い芸人やってる人じゃないかなあ。 少し前に「がぶ飲みしたいときー!」ってCMでマンガ書いてた2人組みの片割れです。

koujinn46
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。