• 締切済み

教えてください

タレントだか分かりませんが、多分フジテレビ系の番組に出ていたんだと思いますが、岡村隆史に似ていて顔を黒く塗っていて黒いマントを着けていて、 鎧のような物を身につけている人知りませんか? この間、お台場のアクアシティーで見かけて、どっかで見たなあと思い誰だっか考えていました。 分かる人がいましたら教えてください。

みんなの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.3

多分鉄拳さんだと思いますが「いつもここから」の人では無いんじゃないでしょうか? 以前ナイナイの笑わず嫌い選手権で、釈由美子が推薦するお笑いってことで、いつもここからと鉄拳を混同していたようですし。トーク中でもそのことに触れていました。 ただ「いつもここから」は渡辺プロ所属だそうですが、渡辺プロのリストには出ていなかったみたいですね。 解散して一人になったんでしょうか?

koujinn46
質問者

お礼

ありがとうございます。 どっかで見た人と思っていたらナイナイの笑わず嫌い選手権でみたんです。 この鉄拳という人がアクアシティーにいました。 周りに事務所の人か、番組かなんかのスタッフと一緒にいました。

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

顔は黒ではなく白く塗っているので、違うかもしれませんが… 「鉄拳」さんでは…? 所属事務所のHP(参考URL)の写真の中央がその方なのですが…

参考URL:
http://www4.big.or.jp/~ikkan/
koujinn46
質問者

お礼

そうです。 鉄拳さんでした。 顔は白でしたね、見間違えていました。 ありがとうございました。

回答No.1

ひょっとして、マンガ書く人ですか? それだったら、「鉄拳」という名前でお笑い芸人やってる人じゃないかなあ。 少し前に「がぶ飲みしたいときー!」ってCMでマンガ書いてた2人組みの片割れです。

koujinn46
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • お台場について2つ

    今週の土曜日友達とお台場に映画を見に行くのですが、その前に、フジテレビとアクアシティに行くといわれたのですがいくら必要なのかわかりません。 それにアクアシティってなんなのかわかりません。 いくら必要なのか教えてください。(別々に) あと、「お台場に行ったらここだ!」というところを教えてください。

  • 結婚式の二次会の場所 式場はお台場です。

    再来月に、友人が結婚します。 結婚式場はお台場のアクアシティです。 それで、結婚式の二次会をまかされたのですが、お店をどこにしたらいいか悩んでいます。 二次会に来る人は、20名くらいです。 お台場アクアシティ近辺でいいところを知っていれば教えてください。 できたらなるべくリーズナブルなところがいいんですが・・

  • 面白い芸人とは?

    ナインティナインの岡村隆史が、自身が務めるインターネットによる番組『めちゃめちゃユルんでる』にて『本当に面白い芸人決定戦』が、今日から配信されたそうです出演する芸人は『めちゃイケ』メンバーは、ジャルジャル、他は『無名』の芸人が中心です、出演する芸人はともかく、ここ最近の岡村隆史は『休養』を経て『復帰』してから、他の芸能人に対して『悪口』を言うようになり、かなりの不快感があるし、最近『YouTube』で観たのですが、去年のフジテレビ『27時間テレビ』内『ドッジボール』で、ジャルジャルの福徳が岡村隆史を『攻撃』するシーンが多々あって、正直笑えなかった(>_<)最近の『お笑い』は、こういう芸風ですか?『MC』をやるのもいいけど、本業に専念できないのか残念な感じがします、そこで皆さんに聞きたいのは『めちゃイケ』&最近の『お笑い』に関して、どう思いますか、因みに、僕は『イジメ&パクり』をメインとした芸風が嫌いです!!(>_<)

  • お台場への立ち寄り相談

    TDLの帰り(翌日)にお台場へ立ちお寄ろうかと考えてます。 (地方から、車での東京来訪です) 色々東京めぐりを考えましたが、車だとお台場が無難なのかと思いました。 フジテレビのみ、行ったことがあります。 今回は、デックス東京ビーチ、アクアシティお台場ぐらいに寄ろうかと思いますがどちらがお勧めですか?(ネットを見ても違いがよくわからない) またお勧めコースな周り方があれば教えてください。フジテレビは「はちたま」へは行っておりません。 駐車場なんかは、少し遠くの安いところより、買い物して割引が効いた近くのほうが得ですよね。 家族は私と家内、高一の娘、中1の男、小5の男の5人です。 日は12/30で、TDLを10:00ぐらいに出発です。 ちなみに、イクスピアリより、お台場の方が断然いいですよね。

  • 子連れでお台場観光(お台場合衆国&商業施設)

    お盆期間(8/14)に、実家(千葉)の里帰りついでに 1歳2ヵ月の子供を連れて主人と日帰りでお台場に行きます。 メインはお台場合衆国なのですが…。 そこで質問なのですが、 1、お台場合衆国は1歳児は楽しめますか?(まだきちんと歩かないのでベビーカーがないと移動は難しいです) お台場の夏のイベントに行ったことがなくHPも見たのですが子供が楽しめる場所かは掴みきれません。 2、フジテレビ近辺の商業施設について ダイバーシティやアクアシティ、ヴィーナスフォートと多くありますが どちらが子連れに優しいでしょうか? ランチをそこでとる予定です。 移動は車です。 東京へ日帰り旅行をと上野動物園、ディズニーランドなども考えたのですが この炎天下なので1歳児にはしんどいかなと思いました。 また主人は関西人なので関東にしかないスポットをと考えたら お台場に行き着いたのですが。。 お台場以外でも、 真夏でも1歳児と一緒に無理なく楽しめ、 東京ならではのスポットあれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 前回のめちゃイケで岡村隆史が・・・

    前回のめちゃイケでADがメンバーに関係ある人や出来事をTシャツにプリントしてつっこむまでの時間。。。みたいな企画のときに岡村隆史が携帯ストラップ誰かの顔らしきものをつけられてたんですが何か週刊誌などに噂でもあったんでしょうか?内容とか相手が気になってしまって・・・

  • お台場の散策

    60歳代です。来週の火曜日に東京に行くので空いている時間に疲れない程度にお台場を観光しようと計画中です。 羽田空港からリムジンバスに乗り、ホテル日航東京で下車(10:30頃)→お台場散策・昼食→ゆりかもめに乗り、(15:00頃)日の出で水上バスに乗り換え、隅田川を上る→浅草見物(夕方まで) お台場散策について教えてください。 1.ホテル日航東京からフジテレビまで徒歩で何分くらいですか? 2.ホテル日航東京からアクアシティまでは徒歩で何分くらいですか? 3.お弁当を買って外で景色を見ながら食べたりできますか? 4.散歩するコースのようなものはありますか? 5.その他、みどころ・食事どころがもしあれば教えてください。 ゆっくりのんびりできるところがよいです。 美術館や科学館は、目や頭を使うので疲れてしまいます。フジテレビやアクアシティは(言葉が悪いですが)冷やかしで眺める感じで気楽で頭が疲れなさそうので選んでいます。ファッションショッピングやトヨタ自動車は興味がありません。 食事はせっかく都会へ行くので、日本食以外の、外国の料理を食べたいと思います。あと、おいしいコーヒーのお店はありますか?いまのところスターバックスに行こうと思っていますが。 よろしくお願いします。

  • ゆりかもめへの乗換え、新橋と汐留ではどちらがわかりやすい?

    来週末、地方から出てくる友人とお台場に行く予定です。待ち合わせがJRの新宿駅です。目的地はお台場にあるアクアシティ・フジテレビ・グランパシフィックメリディアンです。 そこで、新宿からお台場までのルートを調べてみました。 (1)山手線または、中央線+京浜東北or山手線で新橋へ行く→新橋でゆりかもめに乗り換え、台場へ行く (2)大江戸線で汐留に行く→汐留でゆりかもめに乗り換え、台場へ行く そこで質問です。 JRの新橋駅からゆりかもめへの乗換えと大江戸線の汐留駅からのゆりかもめへの乗換えとでは、どちらがわかりやすいですか?

  • 「死ね!」というツッコミを最初に使い出したのはナインティナインの岡村?

    死ねっていうツッコミがテレビで流行りだしたのは たしか10年ほど前からのことだったと思います。 もちろんお笑い芸人の人が、人を笑わせるために使う時にです。 それまではそんな非常識なツッコミ、聞いたことありませんでした。 めちゃイケで岡村が使ったのがきっかけでボキャブラリーの乏しい タレントさん達の間で乱用されだしたのではなかったのでしょうか。 たぶん岡村に間違いなかったと思うんですが 合ってますでしょうか

  • 東京旅行に行くのですがこのようなプランだと一日回るのは厳しいですか?来

    東京旅行に行くのですがこのようなプランだと一日回るのは厳しいですか?来年の3月頭に行く予定で、一日目はディズニー、二日目は東京観光をしようと考えています。泊まるホテルは錦糸町か両国で朝8時半にはホテルを出てまず浅草に行きます。浅草の店は9時くらいからやってるみたいなので10時くらいまでいろいろ見て回ります。それから原宿、渋谷に行きショッピングをします。1時~1時半まで見ようと思います。そして新橋から45分かけてお台場のアクアシティに行きます。お台場には2時半~3時の間には着いていたいです。5時くらいまで見て6時には東京駅にいるという感じで考えていました。東京旅行は4回目くらいなのですがやはり駅の切符を買うのに戸惑ったり時間が押してしまうことが考えられます。 お台場のアクアシティにいったことがある方は2時間で回れましたか?また行く価値はありそうですか?出来たばかりということで興味があります。 切符の買い方でスムーズに買うにはどうしたらよいでしょうか? アドバイスお願いします!!