• 締切済み

エクセル2007の印刷範囲の設定について教えてください

gyouda1114の回答

• gyouda1114
回答No.1

表示タブ → 改ページプレビュー  スタートをクリック → エクセル2003の画面で表示 → 改ページプレビューをクリック → エクセル2007の画面での方法を表示 http://office.microsoft.com/assistance/asstvid.aspx?assetid=XT101493291041&vwidth=1044&vheight=788&type=flash&CTT=11&Origin=HA101491511041