• 締切済み

SUDDEN ATTACK【サドンアタック】キャラクター作成

こんにちは~ ニックネームを入力すると (禁止ワ-ド使用できません。)が出ます。 私が今外国だからそうするようです。--; 是非解決方法を教えてください。^^

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

海外からのアクセスは規約外の事象なので諦めるしかないかと。 (規約第6章・第17条を参照)

関連するQ&A

  • サドンアタックができなくなりました。教えてください!!

    最近までパソコンでサドンアタックができていたのですが、2,3日前から『ビデオカードドライバがインストールされていません』と表示されできなくなりました。 いままでできていたのに、急にビデオカードがインストールされていないと表示されて困っています。 いったい原因は何で、解決方法はあるのでしょうか!? パソコンはFMV-BIBLOMG55Uです。 親切な方教えてください。

  • サドンアタック起動後

    i7のWIN7でサドンアタックをしようとするとサーバー接続後30秒ほどで接続切れになり落ちてしまいます。解決方法がみつかりません、どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • サドンアタックがいきなり出来なくなった・・・

    二年程サドンアタックをプレイしていたのですが、今まで普通に出来ていました。 しかし最近起動後にゲームガードアップデートチェック?の後に少ししてからいきなり電源がぷっつりと切れて再起動状態になってしまい「windowsは通常に終了されませんでした。」みたいな黒い画面が出て来て再起動の様な状態になってしまいます。 もう二年もやっているのですが、そんなことは一度も無かったので困っています。 最近PCのメモリを2Gから4Gに増設したのですが、それが原因かと思い元の純正メモリをもう一回設置してサドンアタックを起動してみたのですが、やは4Gの時と同じ症状が出てしまい非常に困っています。(PCに繋いでいるものを全部はずして起動もしてみましたがだめでした。) ですが他のオンラインゲームを30個ほど試してみたのですが全部快適に起動しました。(RPG~FPSなど一通り) どなたか解決方法がわかるお方はいませんでしょうか? 使っているPCはNECの「VW770/RG」です。 OSはVISTAの32BITです。 何卒よろしくお願いします。

  • サドンアタック エラー

    サドンアタックを起動し、 サーバー選択画面で少し時間が経つと、画像のようなエラーが表示され、強制終了せざるを得ない状態になってしまいます。 このエラーが表示される前にサーバーに入ろうとすると、サーバーに接続中です。と出たまま、時間がたってもサーバーに接続できません。そのまま放置すると、不正プログラムの検知で落とされてしまいます。 セキュリティソフトはカスペルスキーを使用しており、ゲームをする際は切っています。 他の常駐ソフトも終了たり、互換性を変えてみたりしましたが、解決できません。 このエラー意外にも、「HackDetected0xe019100b、0x00000004(ry」も表示されます。 どなたか解決策を教えて下さい。

  • サドンアタックの課金について

    オンラインゲーム サドンアタックで、課金をしようと思い、コンビニでNEXONクーポンを購入しました。 ですが、自分が使用しているのはゲームヤロウのIDで、ネクソンクーポンを購入しても課金できないのではないかと思い焦っています。 ちなみに普段は振込み払いでヤーロを購入してから、それでネクソンポイントを購入していました。 つまり、ゲームで使用しているのはゲームヤロウのIDで、普段はゲームヤロウのポイントを購入し、それをネクソンポイントに変えることで課金を行っているが、今回は直接ネクソンポイントを購入してしまった、という事態です。 どうすれば、使用しているゲームヤロウのIDに課金できるのでしょうか? 解決策が見つからなければ、お金をドブに捨てたも同然なので本当に悲しいです。 どなたか、助けて下さい。宜しくお願い致します。

  • Linuxでサドンアタック

    Linux系のOSのUbuntuを使用しているのですが、 このOSでサドンアタックをプレイすることはできますか?? いろいろ試しているのですが、 「不正プログラム防止システムの初期化に失敗しました」 となってできません。 できる方法があれば教えてください。

  • サドンアタック 女キャラクター

    サドンアタックで女キャラクターでプレイするには どうしたら良いですか?? 使用期限などもあるのでしょうか??

  • サドンアタックのトラブル

    サドンアタックのGAMESTARTを押して始めて 練習モード等に入ると、 「不正システム防止プログラムを終了できませんでした」と出て落とされてしまいます それまでは普通に出来ていたのですが…… 今日特別にやったことといえばセキュリティソフトをウィルスバスター2010からAvastFreeに変更したこと、 メーラーをThunderbird→Outlook→Becky→Thunderbirdと変えてみたことでしょうか…… でもそれ以外は何もしていません アンインストールはまだ試していませんが、回線速度が遅いため それに挑戦するにも結構時間がかかってしまうので アンインストール以外での解決方法がないかどうかきになり質問しました 回答お待ちしています

  • サドンアタックが急にできなくなりました

    「現在、クライアントがインストールされている状態で、公式サイトより「GAMESTART」ボタンを押すと、 「エラーコード:-9」と表示されて「クライアントがインストールされていない」といったメッセージが表示される。 セキュリティソフトによりクライアントのプログラムが隔離されてしまい正常な起動が行えないといった お問い合わせを複数のユーザー様より頂いております。 上記現象は、特定のセキュリティソフトを導入されているユーザー様にて確認されており、 セキュリティソフトによりサドンアタックのプログラムが隔離された事による、 クライアントプログラムの機能不全により発生している現象でございます。 例外設定を行う際は、隔離されたサドンアタックのプログラムファイルを 復元していただく必要がございます。 「GHSALNCR.exe」のファイルが隔離されていると思われます。 ※隔離ファイルの復元方法に関しましては、ご使用されているセキュリティソフト会社様の公式サイトにて、 設定の方法をご確認の上、適用をお願いいたします。 隔離ファイルを削除されてしまった方は、サドンアタックのクライアントをダウンロードしていただき、 完了いたしましたら該当のクライアントをダブルクリックしていただき「Repair」にチェックを入れ、Nextを押し実行します。 ※インストールを行う際は、セキュリティソフトを停止しておこなってください。 隔離ファイルの復元後、弊社クライアントプログラムをセキュリティソフトにて、 例外設定していただく必要がございます。」 という訳で、ゲームが実行できません。 >>「※隔離ファイルの復元方法に関しましては、ご使用されているセキュリティソフト会社様の公式サイトにて、 設定の方法をご確認の上、適用をお願いいたします。」 と、書いてあるのですが、僕はウイルスバスター2009を使用しているのですけれども、公式サイトで設定方法を探してみても適切であろう設定方法のページが見つかりません。 どうやって隔離ファイルを復元すればいいのでしょうか。 ていうか、いっかい消えちゃったファイルを復元できるんですか?

  • サドンアタック インストール中にエラー

    サドンアタックをローカルディスクDにインストールしようと 思って、保存先をDにして「設置」を押したんですが・・・ インストールが始まって1秒も経たずにエラーが発生しました。 ERROR CODE = -40です。 解決方法をおしえてください お願いします