-PR-
解決
済み

従業員30人ぐらいの会社を調べたいのです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44337
  • 閲覧数61
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

従業員30人ぐらいの会社を調べたいのです。

帝国データバンクで企業コードまででるのですが実態を知りたいです。その後どのようにして調べたらいいのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

日経テレコン21は入会手続きがめんどくさいので、手っ取り早く使うんなら「日経goo」の方がいいんじゃないでしょうか。
一応帝国データバンク・東京商工リサーチ両社のデータベースが使えますし。
お礼コメント
little_sheep

お礼率 83% (5/6)

確かにお手軽です。無料とはいえずカード登録をしなくてはならないのですが、とっても検索力のあるサービスに思えました。今度、必ず試してみます。
投稿日時 - 2001-03-05 03:16:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

帝国データバンクで企業コードがついているんであれば、あとは日経テレコン21とか@niftyとかでやってる企業検索を使えば、会社の売上高とか役員構成、うまく行けば財務諸表ぐらいまで調べがつくと思いますけど。

それ以上の情報となると、どこか興信所でも使わないと難しいんじゃないですか?
補足コメント
little_sheep

お礼率 83% (5/6)

日経テレコン21の情報がありがたそうです。そして使おうと思っています。

使用はいまのところ今回だけのつもりです。メンバーになる必要があるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-24 19:09:37