• ベストアンサー

J-phoneのCMで兄をメールで励ます女の子

今年から始まったJ-phoneのCMで、家族の写真を写メールして受験する兄を励ますあの女の子は誰でしょうか? 名前やプロフィールなどお分かりになる方おられるでしょうか。よろしくおねがいします。

  • kus1
  • お礼率66% (2/3)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ratolu
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.1

石原さとみさんだそうです。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/
kus1
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸のつかえがとれました。

その他の回答 (1)

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

そのうち、ここにアップすると思いますのでお楽しみに。

参考URL:
http://www.digital-magic-japan.com/CM.htm
kus1
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽しみにしています。

関連するQ&A

  • J-PHONEのCM(中国限定?)の女の子

    もしかしたら中国地方限定かもしれないんですが、J-PHONEの家族割引のCMで、お父さんを家族割引に引き込もうとしてる女の子は誰ですか?「絆も深まるし~」とか言ってるCMです。特にかわいいとも思わないんですが、あのセリフの言い回しが頭から離れません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCMで「ありえない」と言っている。

    J-PHONEのCMで「ありえない」と言っている女の子、タレントさんでしょうか?素人さんでしょうか?どなたか情報お知りの方お教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • J-PHONEのCM

    J-PHONEのCMで、携帯のカメラに向かってキスをする女の子が誰なのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONE CM(家族編)

    J-PHONE CM(家族編)の「家族で入れば絆も深まるし。。。」「お前が半額だからだろ?」と言っているCMですが、あそこで出てくる男女はどう見ても父娘ですよね。 女の子の池永亜美さんは18歳くらいだし。 ウチのダンナが「あれは夫婦だ」と言い張るのですが、あれが夫婦に見える方、いますか? 女の子のしゃべり方がオバさんマネだからだと思うのですが。。。 どーでもいい質問ですが、お答えいただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONE ムービー写メールのCM

    J-PHONE ムービー写メールのCMの成宮ひろきがでていて女の子の誕生日を祝うCMでながれている曲はなんといゆう曲でしょう?ハイロウズだと思うけど曲名がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCMで女の子が抱えている観葉植物は何

    J-PHONEのCMで女の子が抱えている観葉植物の種類はなんでしょうか。 私は、女の子より観葉植物の方が気になっています。 リュウゼツランの様な気もするし、それにしては葉がぴろぴろと柔らかそうですし・・・。 でも、とても迫力がありましたので欲しくなりました。 一体、なんという種類の植物なのでしょうか。おわかりの方いらっしゃいませんか?

  • J-PHONEのCMの

    J-PHONEの「イブあいてますか?」のCMの女性は 誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのメールで

    私はdocomoのi-modeを使ってます。 最近、J-PHONEを使っている複数の友人とのメールの送受信で、 (1)メールが、送信してから4~5時間から1日くらい経ってから届く。 (2)送ったメールがまったく届かない。 といった現象が起きています。 これは、こちらから送った場合・相手から届く場合両方ともで発生しています。 私の携帯(docomo)では、J-PHONE以外のメールは正常に届いているようなので、問題があるとすればJ-PHONE側ではないかと思うのですが・・・ J-PHONEに問い合わせるべきかもしれませんが、私はJ-PHONEユーザじゃないし、友人たちはそこまでする気は無さそうなので、ちょっと困ってます。。。 どなたか同様の経験をされている方、またはこの件に関して、J-PHONEが何かの対策をしているということをご存知の方は、教えてくださいm(_ _)m

  • J-PHONEの・・・

    J-PHONEの写メールのCMで 落ち込んでいて "主役とっちゃうぞ"とメールを受け取っている人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCM(受験編)のBGM

    こんにちは。 かなり前から放映されている、石原さとみさんが受験に向かうお兄ちゃん役の方に 「ガンバレ」のメールを送るJ-PHONEのCMで、 バックに流れている「やーれーばーでーきーるよー♪」という曲は どなたの何という曲なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM