• ベストアンサー

DVDオーディオ

DVDビデオ、DVDオーディオ、ビデオCD、オーディオCD MP3(CDに焼いたやつ)が全て再生可能なDVDプレイヤーを探してます。知っていたら教えて下さい。

• nike78
  • お礼率55% (121/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

コンパチブルプレーヤーといえばパイオニアでしょうね。 ただしMP3の再生は特殊でしょう。できる機種自体が少ないですし、CDが聞ければ普通は必要ないという判断だと思いますね。

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/dvdld/dvl-919/
nike78
質問者

お礼

回答ありがとうございました。パイオニアはちょっと自分には無理ですね…予算的に…

その他の回答 (2)

• pczuki
回答No.3

MP3を除けば、だいたいどこのメーカーでも有ると思います。 私はパイオニアが好きなので参考URLを書いておきます。

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/dvdld/index.html
nike78
質問者

お礼

もう一回探してみました。どうやらビクターが手頃の値段のようです。情報ありがとうございました。

• pczuki
回答No.2

前の4つは全て再生できるDVDプレーヤーは有りますが MP3を再生できるものはまず無いと思います。 音楽CDより音質の悪いものをあえて再生する必要は 無いのかと・・・。

nike78
質問者

補足

遅くなってごめんなさい。どんなのがありますか?mp3についてはあっても損はしないかと思いまして…