• ベストアンサー

FACE/OFFで使われた曲を教えて!

映画(洋画)FACE/OFFでCastor Troy(ニコラス・ケイジ)が脱獄して、Dietrich Hassler(ニック・カサヴェテス)のところに、Sean Archer(ジョン・トラボルタ)を捕まえるのを協力してほしいと訪ねに行った時にバックでかかっている曲の曲名とアーティスト名を教えていただけませんか? 二人の女に囲まれて「私のこと覚えてる?」と言われているシーンです。 回答のほどよろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は かなり前に見たきりなのでうろ覚えですが Trickyの「Christiansands」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://us.imdb.com/title/tt0119094/soundtrack

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/405147
tk100m
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! 間違いありません、この曲です。早速買いにいきます。 youtubeで「Tricky christianSands」でもありました(へ´∀`)