• ベストアンサー

三郷団地の水道の塩素

埼玉県の三郷団地に住んでいます。水道には塩素濃度を測定できる浄水器をつけているのですが、このごろ源水(水道水)の塩素濃度が0です。前は0.4位だったのですが、0.00ということはありえるのでしょうか?全く塩素を混ぜていないということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t7148
回答No.1

・三郷市のHPを念の為確認させて頂きましたが水道法で決められた、 法定残留濃度の0.1は確保しているようですがそれが全く無い塩素濃度でご不安なら、一度三郷市水道局施設係TEL048-952-7101へご相談なされてはいかがかと思います。