• 締切済み

Windows ムービーメーカーで高画質MAD

beaver-kenの回答

回答No.3

ZIPでいただいた絵のファイル形式(例えばjpgやpngなど)と あなたが描いた絵のファイル形式を教えてください。 できればZIPの絵のサイズ(例えば640×480)も教えていただければ幸いです。 あと、Windowsムービーメーカーのバージョンも教えてください。 確認方法はムービーメーカー>ヘルプ>バージョン確認 で。

rii03
質問者

補足

ZIPで頂いた絵のファイルはjpgで、640×480でした。 調べてみましたら、バージョンは5.1でした。 もし何かアドバイスがございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますっ。