• ベストアンサー

ディズニーランド

2月になったらディズニーランドに行こうと思うんですけど女子も連れて行ったほうが楽しいですか(・・?

noname#88517
noname#88517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • holy-m
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

性別は問われない場所ですが、人数は多め(6人か8人位)の方が絶対に楽しいです もし今のメンバーが奇数なら、偶数になるようにした方がよいです(乗り物が二人席ばかりなので)

noname#88517
質問者

お礼

ありがとうございます(V)o¥o(V)乗り物に乗るときは女子と男子で乗るというのがいいですか(・・?そういう場合はどういう風に言えばいいですか(・・?

その他の回答 (7)

  • holy-m
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.8

ANo.7補足 ・ホーンテッドマンションは、ハロウィン以外でも怖くない仕様になっているそうです ・トゥモローランドのコースター・スペースマウンテンは、真っ暗な中を進むので絶叫系苦手なら注意

  • holy-m
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.7

ANO.6です 私が行ったのは9月末だったのでハロウィン仕様で怖くなかったんですが、2月には本気で怖いお化け屋敷になってるかもしれません それにランドの一番奥なので、他のアトラクションとの兼合いを考えつつ順番を決めて下さい ちなみに私は序盤(3、4つ目位。時刻は昼前)に乗りました

  • holy-m
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.6

ANO.5です 周りの人がどうかについては、これは仲間と相談してみるしかないですね もし仲間全員が平気で、スレ主さんも乗るハメになったら、乗ってる間ずっと目をつぶるのはどうでしょう? 乗ってる時間はせいぜい3~5分、クライマックス部分は数秒程度です 私も何ヶ所か目をつぶって耐えましたw コースターは絶対安全に、危険が無い様に作られています。特にディズニーならなおさらです 安心して悲鳴を上げて下さい(^-^)

noname#88517
質問者

お礼

またまたありがとうございます(._.)毎回参考になってます( ^^) _旦~~質問なんですけどホーンデットマンションって最初に乗ったほうがいいですか(・・?それとも後に乗ったほうがいいですか(?_?)

  • holy-m
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.5

ANo.4です。私もあまり激しいコースターは苦手です 絶叫が苦手なら、 ・平気な人とペアで座る(恐怖をやわらげてもらう) ・真ん中の席に座る(揺れ、恐怖感が少ない) ・行列を見て、小さい子が多いコースターに乗る ・そこら中にいる係員に、苦手な人でも大丈夫なコースターをオススメしてもらう 屋外型の方がレールが見えるので安心感があります 屋内でもレールが見えるのと、真っ暗でレールが見えないものがあるので、係員に聞いた方がいいでしょう 本当に苦手なら、平気組と苦手組に分かれ、平気組がコースターに乗っている間に、 別のアトラクションに行ったりお土産を買ったりパレードやショーの場所取りをするのはどうですか?

noname#88517
質問者

お礼

またまたありがとうございます(>_<)その手なら行けそうですね(^^♪ もし全員がジェットコースター系が平気だったら乗るしかないんでしょうか(・・?

  • holy-m
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.4

NO.2です 「イッツ・ア・スモールワールド」や「ホーンテッドマンション」など、周りの風景を楽しむ系のアトラクションは会話がはずむので、性別問わずペアを組むのがいいです 絶叫系は、「つり橋効果」という心理(スリルのある場所に異性といると、恋のドキドキと勘違いして恋におちる確率が上がる)が働くので、こっそり好きな人と組むといいかもしれません 最初、穏やか系に適当なペアで乗って、中盤~後半の絶叫系では「今まで組んだ事のない人でペアになろうよ、俺〇〇とねー」とか適当に、ノリと勢いで乗ってしまうのはどうでしょう? あとどこに行っても人ばかりなので、迷子にとにかく注意です 「迷子になったと気付いたら、その場を動かない」が鉄則です

noname#88517
質問者

お礼

ありがとうございます(._.)すごく参考になりました、僕は絶叫系は苦手なんですけどどうしたらいいですか(・・?

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://disney.nihonnotabi.net/2008/04/post_2.html 質問者さんは受験生ですか? 2月のランドは数少ない空いている時期です。 しかも寒いです。 女の子がいた方が楽しいに決まっています。 思い切りはしゃげば心も体も温まります。

noname#88517
質問者

お礼

ありがとうございます、ぼくは中2です(V)o¥o(V)あなたは女子とディズニーランドに行った事はありますか(・・?

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

男だけでも十分楽しめます。

noname#88517
質問者

お礼

ありがとうございます、あなたの性別は何ですか(?_?)

関連するQ&A

  • ディズニーランド

    中3女子です!! 3月に初めて友達と ディズニーランドへ行きます☆ そこで質問なんですが ファストパスとは何ですか? 料金はかかりますか? ファストパスについて 教えてください(>_<)

  • ディズニーランド

    ディズニーランドに平日のあんまり混んでない時に行こうと思って9月31日にディズニーランドに行こうと思ってるんですけど9月31日は小学校の開校記念日が多いので小学生がいっぱい来るから休日とあまり変わらないと言われたのですがどうなんですか、、?

  • ディズニーランド 回り方

    9月18日か19日のどちらかにディズニーランドに行こうと思います。18日はディズニーランドに着くのは10時前になってしまいます。19日は開園前からいれます。混雑の予想は18日の方が人が少ないと書いてありました。どっちに行った方が沢山アトラクションにのれるでしょうか? また18日の場合10時頃だとFPはとれないでしょうか? ちなみに2人ともディズニーは初めてです。効率の良い回り方を教えて下さい。お昼ご飯などの情報もおねがいします。 夜は最後までいることができます。 解答お願いします。

  • ディズニーランド 遊び方

    ノロケ話になってしまいますが、すみません^^; お答えいただけると嬉しいです。 まだまだ先の話なのですが11月7日に彼氏とディズニーに行こうかと思っています。 彼氏は28歳、初ディズニーランドです。 なんで11月を選んだかというと、11月はハロウィンが終わり、クリスマスシーズンが始まる前は空いてるから。。と聞いたからです。 初めて行く彼氏に混み混みのディズニーもよりもいろんなアトラクションやショーを見てもらいたいと思って11月にしました。 彼も楽しみにしているようです。 次月の12月は2年記念日! どうせならシズニーホテルに泊まろうよって言ってくれました。 それなら! アンバサダーホテルに泊まって翌日にシェフミッキーに案内したいと計画していました。 彼氏は当然、シェフミッキーには行ったことのないため、1日目にランドに行って、お泊まりして、2日目にシーに行くのかと思っていたようです。 次の日は2人とも仕事。 なので、私はシェフミッキーでランチを食べて、のんびりして帰ったほうがいいと思ってましたが、 2日連続ディズニーに行くのも私の夢!彼氏がそれを考えてくれてたのが嬉しくて! (1)ディズニーランドに泊まって、ディズニーホテルに泊まって、朝はゆっくり寝て、シェフミッキーでのんびりランチを食べて、焦らずゆっくり帰り、シーは次回の楽しみに取っておく。 (2)一日目にランドに行く、2日目にシーに行く。そのため、お金の節約のため、ディズニーホテルではなく、オフィシャルホテルやパートナルホテルに泊まる。 どちらがいいと思いますか? 2日連続でディズニー行って、楽しいけど、やっぱり疲れて仕事に影響したら困るし・・でも、2日連続でディズニー行くのも夢だったし、贅沢な悩みですが迷ってます(><) ちなみにシーは1回しか行ったことないのであんまり詳しくないです^^; ランドも普通に案内できる程度なので、オススメの場所や裏技などあったら教えてほしいです^^ よろしくお願いします!

  •  ディズニーランド

      3月中にディズニーランドに行こうと思っているのですが、どのような服装が、最適でしょうか??     あと、ファストパスって何枚までとれるのでしょうか?     回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。

  • ディズニーランド

    今度私はディズニーランドに二人で行くことになっています。そこで教えて頂きたいのですが、ディズニーランドを一日で全部まわるのはムリじゃないですか?だから、効率の良いまわりかたを教えていただきたいのです。早朝から夕方まで行くつもりでいます。  あと、これだけは乗った方がいいだろう。とかいうのも教えて頂きたいです。

  • 春休みのディズニーランドは混みますか?

     3月20日21日にディズニーランドに行こうと思います。  20日にディズニーシー、21日にディズニーランドに行こうと思っています。ちょうど祝日ですし春休みのところもあると思うので心配ですw  回答よろしくお願いしますm(--)m

  • ディズニーランド

    突然ですが、私はディズニーランドに対して強い怒りを感じてしまいます。 私はディズニーランドのような娯楽施設は普段は全く行きません。 ちなみに、私はディズニーランドには生まれてから一度も行ったことがありません(現在16歳) できれば、私のように一度もディズニーランドに行ったことがない人に回答をもらいたいです。

  • ディズニーランド

    ディズニーランドに行きたいと思ってます。 町田~ディズニーランドに電車で行く料金で一番安いのはいくらですか?

専門家に質問してみよう