• ベストアンサー

ディズニーランド

2月になったらディズニーランドに行こうと思うんですけど女子も連れて行ったほうが楽しいですか(・・?

noname#88517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holy-m
回答No.2

性別は問われない場所ですが、人数は多め(6人か8人位)の方が絶対に楽しいです もし今のメンバーが奇数なら、偶数になるようにした方がよいです(乗り物が二人席ばかりなので)

質問者

お礼

ありがとうございます(V)o¥o(V)乗り物に乗るときは女子と男子で乗るというのがいいですか(・・?そういう場合はどういう風に言えばいいですか(・・?

その他の回答 (7)

• holy-m
回答No.8

ANo.7補足 ・ホーンテッドマンションは、ハロウィン以外でも怖くない仕様になっているそうです ・トゥモローランドのコースター・スペースマウンテンは、真っ暗な中を進むので絶叫系苦手なら注意

• holy-m
回答No.7

ANO.6です 私が行ったのは9月末だったのでハロウィン仕様で怖くなかったんですが、2月には本気で怖いお化け屋敷になってるかもしれません それにランドの一番奥なので、他のアトラクションとの兼合いを考えつつ順番を決めて下さい ちなみに私は序盤(3、4つ目位。時刻は昼前)に乗りました

• holy-m
回答No.6

ANO.5です 周りの人がどうかについては、これは仲間と相談してみるしかないですね もし仲間全員が平気で、スレ主さんも乗るハメになったら、乗ってる間ずっと目をつぶるのはどうでしょう? 乗ってる時間はせいぜい3~5分、クライマックス部分は数秒程度です 私も何ヶ所か目をつぶって耐えましたw コースターは絶対安全に、危険が無い様に作られています。特にディズニーならなおさらです 安心して悲鳴を上げて下さい(^-^)

質問者

お礼

またまたありがとうございます(._.)毎回参考になってます( ^^) _旦~~質問なんですけどホーンデットマンションって最初に乗ったほうがいいですか(・・?それとも後に乗ったほうがいいですか(?_?)

• holy-m
回答No.5

ANo.4です。私もあまり激しいコースターは苦手です 絶叫が苦手なら、 ・平気な人とペアで座る(恐怖をやわらげてもらう) ・真ん中の席に座る(揺れ、恐怖感が少ない) ・行列を見て、小さい子が多いコースターに乗る ・そこら中にいる係員に、苦手な人でも大丈夫なコースターをオススメしてもらう 屋外型の方がレールが見えるので安心感があります 屋内でもレールが見えるのと、真っ暗でレールが見えないものがあるので、係員に聞いた方がいいでしょう 本当に苦手なら、平気組と苦手組に分かれ、平気組がコースターに乗っている間に、 別のアトラクションに行ったりお土産を買ったりパレードやショーの場所取りをするのはどうですか?

質問者

お礼

またまたありがとうございます(>_<)その手なら行けそうですね(^^♪ もし全員がジェットコースター系が平気だったら乗るしかないんでしょうか(・・?

• holy-m
回答No.4

NO.2です 「イッツ・ア・スモールワールド」や「ホーンテッドマンション」など、周りの風景を楽しむ系のアトラクションは会話がはずむので、性別問わずペアを組むのがいいです 絶叫系は、「つり橋効果」という心理(スリルのある場所に異性といると、恋のドキドキと勘違いして恋におちる確率が上がる)が働くので、こっそり好きな人と組むといいかもしれません 最初、穏やか系に適当なペアで乗って、中盤~後半の絶叫系では「今まで組んだ事のない人でペアになろうよ、俺〇〇とねー」とか適当に、ノリと勢いで乗ってしまうのはどうでしょう? あとどこに行っても人ばかりなので、迷子にとにかく注意です 「迷子になったと気付いたら、その場を動かない」が鉄則です

質問者

お礼

ありがとうございます(._.)すごく参考になりました、僕は絶叫系は苦手なんですけどどうしたらいいですか(・・?

• mat983
回答No.3

http://disney.nihonnotabi.net/2008/04/post_2.html 質問者さんは受験生ですか? 2月のランドは数少ない空いている時期です。 しかも寒いです。 女の子がいた方が楽しいに決まっています。 思い切りはしゃげば心も体も温まります。

質問者

お礼

ありがとうございます、ぼくは中2です(V)o¥o(V)あなたは女子とディズニーランドに行った事はありますか(・・?

• zorro
回答No.1

男だけでも十分楽しめます。

質問者

お礼

ありがとうございます、あなたの性別は何ですか(?_?)