• 締切済み

懸賞

【当選】おめでとうございます。*様が3位、300万円に当選いたしました!当選確認受取番号【E3628 というメールが来ましたが本当でしょうか

noname#114782
noname#114782

みんなの回答

• blazin
回答No.3

多分眉唾ですよ。 貴方がそれに応募した記憶がなければね☆

• kokutyo
回答No.2

懸賞に応募した記憶はありますか? メールの内容はそれだけですか? 情報量が足りなさすぎだと思います・・・ なので、もしこれだけのメッセージなら、信用しないほうがいいんじゃないかと思いますが・・・

• phoenix343
回答No.1

書くだけなら誰でも出来るのです。