• ベストアンサー

印刷が出来ません

昨年末にプリンタを買い替え年賀状の作成は問題なくできたのですが、IEでホームページを印刷しようとしたら無反応で印刷ができません。WORD、筆まめほか普通に印刷できます。 ドライバを再度入れ直してもみましたがやはりダメでした。 何が原因なのかわかりませんし、どう対処してよいのかもわからず大変困っています。 アドバイスをよろしくおねがいします。 ちなみにIE6.0、WindowsMe、プリンタはCANON850i です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni1964
回答No.1

ずーとなのでしょうか?今日はじめてなのでしょうか? 多分、他のソフトからは印刷出来る様子なのでプリンター(プリンタドライバ含)は問題ないと思います。  そうなると問題は、IEだと思います。IE6は確かコントロールパネルのプログラムの追加と削除で壊れたファイルを自己で復旧できます。復旧後念のため電源を入れ直してから印刷をトライしてみてください。

5822hik
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 出来ないことに気付いたのは2週間前になります。 IE6は確かコントロールパネルのプログラムの追加と削除で壊れたファイルを自己で復旧できます。 すみません、上記のアドバイスのやり方がわからないのですが、どうしたらよいでしょうか?理解できなくて申し訳ございません。

5822hik
質問者

補足

お騒がせしました。 IE6再度SETUPしたら直りました。 ありがとうございました。