• ベストアンサー

スクラップ

一般の乗用車(5ナンバー)のスクラップの価格相場っていかほどなんでしょうか?

noname#1748
noname#1748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adolf4
回答No.1

自分で廃車して、スクラップ工場に直接持ち込んで(仕事柄、会社の回送車を使用できましたので)1万円でした。 3年程前の話ですけど。車種はカリーナED

noname#1748
質問者

お礼

ありがとうございます。 思ってたよりずいぶん安いのでびっくりしました。