- 締切済み
インプレッサSTIのジャッキ馬ポイント教えて
スバルインプレッサSTI(GRB) http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/index.html のフロントバンパー下回りをいじる予定なのですが、 頭を車体下に入れたいのでジャッキアップして馬をかけたいと思います。 タイや交換時等にかけるタイヤ近くの4ヵ所以外にジャッキをかけれるポイントと馬をかけれるポイントを教えてください。 できたら参考となる実車デジカメ画像なども示していただけると幸いです。 非ローダウンですが純正のリップを2段で装着しています。 普通の2t油圧ジャッキと馬2脚は持っています。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- インプレッサSTIでテールスライドをはじめてたら?
スバルインプレッサSTIで峠を攻めていて、 ほどよくきついコーナーにオーバースピードで進入したため、 ブレーキをかなりキツク踏み残しながらターンを始めたところ、 テールスライドをはじめた場合、 どのようにしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。 http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/index.html
- 締切済み
- 国産車
- インプレッサの良悪?
スバルインプレッサSTIの良い面悪い面をいろいろな方からうかがいたく思います。 軽い気持ちで結構ですので忌憚なきご意見是非ご自由に書き込んでください。 http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/
- 締切済み
- 国産車
- インプレッサSTIのアクセルは変?
現行型スバルインプレッサSTI http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/ のアクセルにどうも変な問題を感じます。 ・ダイレクト感が無い ・エンジンレスポンスが悪い ・2-1速変速時などの微調節がしにくい ・操作にきっちりした爽快感が無い ・意図せず不意にエンジン回転がガクガクする 等々他にもあるかもしれません。 これは電子スロットルバイワイヤを初採用したからなのでしょうか? 電スロだとしても調整でもう少しなんとかならないものなのでしょうか? STIを冠するせっかくのスポーティーMT車なのにと思ってしまいます。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- 国産車
- 次期 インプレッサ STI?
スバルのインプレッサは走りが人気ですね! http://www.subaru.jp/impreza/sport/ 特にSTIは日本車の数少ないスポーツモデルです! http://www.subaru.jp/wrxsti/wrxsti/ HPを見てのとおり、 STIは今インプレッサではなくWRXという車名になって、 旧型ベースのままで発売されていますが、 次期STIはもうインプレッサベースではなくなるのでしょうか? 次のSTIに関する情報なら予想CGでもどんなことでも結構ですので教えて下さい^^
- ベストアンサー
- 国産車
- STIスポーツマフラーについて教えてください
スバルインプレッサSTI(GRB)に乗っているのですが、 STIスポーツマフラーが気になっています。 http://www.subaru-sti.co.jp/parts/grb_impreza/cat3.html このマフラーの音は純正に比べてどうですか? STI製ですから人目を気にせず暖機運転など出来ますか? 街乗り2000~3000回転でも静かなんですか? 回せば気持ちのいい音になるんですか? 性能や効率は高いものなのですか? 純正マフラーに比べてどれくらい軽量化できるんですか? ブーストはどれくらい上がるんですか? レスポンスも良くなりますか? STIスポーツマフラーについて教えてください^^
- ベストアンサー
- 国産車
- インプレッサSTIのリアをかっこよくするには?
インプレッサSTI(GRB)に乗っています! このリアどう思いますか? フロントやサイドはいいのになんだかちょっと「変」に思えます… そこでこのリアをかっこよくするにはどうしたらいいのでしょうか? インプレッサSTIのリアをかっこよくすることについて教えて下さい^^ リアの画像 http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/subaru_impreza_sti/photo_imp/default.asp?p=16 http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/subaru_impreza_sti/photo_imp/default.asp?p=10
- ベストアンサー
- 国産車
- インプレッサSTI ハッチバックとセダン?
インプレッサSTI ハッチバックとセダン? 現行スバルインプレッサSTIはハッチバックがメインで、 ボディ自体もハッチバックがベースとなっています。 途中からアネシスというセダンが追加されましたが、 今度は走りのスペシャルモデルSTIにもセダンが追加されるそうです。 皆さん外見の見た目はハッチバックとセダンどちらがいいと思いますか? それぞれの性能差メリットやデメリットにはどのようなことがあると思いますか? 7月発売だそうですがこのセダンは売れると思いますか? よろしくお願いします。 http://www.subaru.jp/newmodels/sti.html http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/index.html
- ベストアンサー
- 国産車
- インプレッサSTIにスタビライザー装着は効果的?
インプレッサSTI(GRB)は新しい考え方によって、 しなやかでロールすることによるねばる足回りで旧型よりも乗り心地が良い上限界も高いそうです。 http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/ そこでサス交換は行わずクスコのスタビライザーのみ前後に入れた場合どうなると思いますが? http://www.cusco.co.jp/products/new_products/post_63.html 実際に装着された方の感想、 装着した場合に予想されるメリットデメリットを教えてください。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- 国産車
- ATのインプレッサSTIって…?
最近インプレッサSTIにATがラインナップされました。 http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/ なんかMTより装備を省いてレベルを落としているようですが、 逆にオール本革シートとか電動シートとかシートヒーターとか (シートばっかりですが)快適装備は充実させているようです。 この車ってどう思いますか?
- ベストアンサー
- 国産車
- インプレッサSTI vs. ランサーエボリューションX
宿敵のライバルといったらこの2台ははずせないですよねw 私もかなり思い入れのある大好きな車です! 速いのは遅いのは? 好きなのは嫌いなのは? 勝つのは負けるのは? そんなことにはこだわらず蘊蓄を語っていただいても結構です。 乗っていた方、 乗り継いでいる方、 これから乗ろうとわくわくしてる方、 なんでも結構なので軽い気持ちであなたの思いをきかせてください。 スバルインプレッサWRX STI(GRB) http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/ 三菱ランサーエボリューションX(CZ4A) http://www.mitsubishi-motors.co.jp/evo/index.html
- 締切済み
- 国産車
- A4縦に白の縦筋が5本入るという印刷トラブルについて、MFC-J6973CDWの設定方法や修理の場所・手順について相談します。
- ノートパソコン(Windows10)で無線LAN接続している環境で発生しているMFC-J6973CDWの印刷トラブルについて相談します。
- MFC-J6973CDWの印刷品質チェックシートでは判別できないA4縦に白の縦筋が5本入るという問題について、設定方法や修理の場所・手順について教えてください。
お礼
やはり結構奥にありそうですね。 リップが邪魔になりそうな予感です。 パンタジャッキのポイントでジャッキアップしてその他左右に馬をかける最適なポイントはないでしょうか?