• ベストアンサー

映像と音声のズレ

PCで携帯用3GPファイルに変換した動画ファイルを携帯のSDに入れて見たところ映像と音声にズレがありました。 音声が少し早いです。これは修正できるのでしょうか? できるのであればやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

音ずれについて・・参考に http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?%B2%BB%A4%BA%A4%EC%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6 若しくは中間ファイル作成(AVIに)その後3GPに (これはやってみないと何とも?です) 治る場合もありますから・・ jetAudio http://www.cowonjapan.com/ 日本語化 http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lpack.html AVIはCOWON A2 設定

tubatin
質問者

お礼

試してみます。 ありがとうございました。