• ベストアンサー

古い携帯はどこで解約?

ツーカーの携帯を1年8ヶ月使用後、 最近になりドコモに買い換えました。 使わなくなったツーカーの携帯はどこで解約したら良いのでしょうか。 すみません、とても初歩的な質問で。。。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.3

営業所は以下のサイトから探してください。 喪って行って解約したいといえばいいです。

参考URL:
http://www.tu-ka.co.jp/
usagi40
質問者

お礼

早々のお返事を有難うございました。 さっそく手続きしたいと思います。 参考URLをみて行きたいと思います。

その他の回答 (2)

• wa_on
回答No.2

あと、身分証明や印鑑なんかを携帯とともに持っていかれるといいかと思います。ツーカーの携帯なのでツーカーのショップへ持っていって手続きして下さい。

usagi40
質問者

お礼

早々のお返事を有難うございました。 さっそく手続きしたいと思います。

• media-x
回答No.1

ツーカーショップにて、携帯本体から番号を抜く作業をおえて、解約が完了します。

usagi40
質問者

お礼

早々のお返事を有難うございました。 さっそく手続きしたいと思います。