• ベストアンサー

吉田かばんのURLを探しています

テレビでちょっと見たのですが、バッグメーカの「吉田カバン」がホームページを開いたみたいです。 検索ソフトを使って探してみたのですが、ホームページが見つかりません。 URLをご存知の方、教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/
poinsettia
質問者

お礼

ありがとうございました。探し方が足りなかったのかもしれません。

その他の回答 (1)

  • nikeya
  • ベストアンサー率43% (75/174)
回答No.2

↓これでしょうか?検索したら見つかりましたよ。

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/mainframe.html
poinsettia
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 吉田カバンがあまりにも安い

    以前から欲しいと思っていた吉田カバンですが、 高いので迷っていましたが、 あまりに安いので買おうと思っていますが、どう思われますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/meijisyoppu/porter7.html 他にも吉田カバンで検索しても安いのが沢山出てくるので、もしかしたら 会社あぶない?なんて考えたりしていますが・・。

  • 吉田カバンの店舗

    吉田カバンの製品を手に取って見てみたいのですが東京都内でどこの店舗がおすすめでしょうか? できるだけたくさんいろいろ見てみたいと思っています。吉田カバン好きの方、ご存知の方、アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 吉田かばんについて

    http://www.rakuten.co.jp/jolie-bag/378385/1795722/1796192/ ↑のURLのかばんを大学祝いに親戚の方から いただいたのですが、その中に赤いシールみたいなのが はいっていたのですが、これはかばんにはるものなのでしょうか? あと、意外とこのかばん大きすぎて、学校へもって行くのに ちょっと不便ですww 学校の教材が適度に入って 学生でも買えるかぶんないですか? もちろん、用途に応じてこのかばんを使おうと思っていますが・・・ アドバイスのほどよろしくおねがいします

  • 吉田カバンの取扱店が知りたい!

    奈良県内で吉田カバンの取扱店がなかなかありません!ご存知の方教えてください。

  • 吉田カバンはなぜ丈夫なのか?

    吉田カバン ポーター porter は、なぜ丈夫なんですか? 10年経っても大丈夫という方がいらしてビックリしたのですが・・!

  • 50代男性、吉田カバンはダメ?

    父にカバンを贈りたいのですが、吉田カバンのグロウのブリーフケースが手ごろでいい感じかと思いました。が、吉田カバンというとカジュアルすぎて50代後半の父が持って浮いてしまうのではないか心配です。 ほかに目に留まったのがダンヒルのバッグですが、グロウの四倍以上して予算的にキツいです。 1、吉田カバンをプレゼントしてもおかしくないか。 2、軽くて、使いやすく、B5~A4サイズで中に仕切りがついていて、50代男性が持つのにふさわしいカバンをお教えください。 上記二点、どちらかだけでも結構ですのでお教えください。

  • 吉田カバン、ポーター

    先日財布を買おうと思い、インターネットを見ていました。 すると財布のメーカー表示が、吉田カバン/ポーターという財布がでてきました。 どちらも別々のメーカーですよね? 2社の共同製品という事なのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 吉田かばん置いている店知りませんか?

    吉田かばんに興味があるので 東京都内でこのブランドがたくさん 置いてあるお店があれば、 行って見たいと思っています。 どなたかご存知ですか?

  • 大学通学用のカバンについて

    19歳男でこの春から大学に入るんですが、通学用のバッグについて悩んでます。 ネットで調べたところどうやら吉田カバンという所のものがいいらしいんですが種類がいっぱいあって、自分にはよくわかりません・・・ 吉田カバンのものでお勧めの種類のものとかあれば教えてください。 また他のメーカーのものでもいいものがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ↓吉田カバンのHPです。 http://www.yoshidakaban.com/index.html

  • 吉田カバンが安く買えるサイト、お店はありますか

    吉田カバンがほしいのですが・・・。 なかなか高くて買えません。 以前もこちらいの質問コーナーで質問していろいろな方からご意見をいただいましたが、どのサイトもみても定価販売でした。 どなたか、吉田カバンを少しでも安く買ったことのある方がいましたら、情報をください。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう