• ベストアンサー

ショートカット

arai163の回答

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

タスクバーの無地の所を右クリックしてみてください。 ボックスが出てきて、その中に「ツールバー」(一番上)という項目があります。 「ツールバー」にカーソルを当てると、さらにボックスが出てきます。 そして、「クイック起動(Q)」にチェックマークをつけると、ショートカットが出てきます。

dagu
質問者

補足

早速返事をありがとうございます。 言われた通りにやりましたら、復旧できました。 でも、以前と場所が違うのですが… スタートボタンのすぐ脇で右クリックしたのですが、 だけど元にもどっただけで満足です ありがとうございました。