• 締切済み

gooメ-ル機能

gooのフリ-メ-ルに登録した初心者です。 相手(送信者)から添付画像がjpgで送られて来ますがマイピクチャ-に保存するとbmp表示になってしまいます。 jpgもまま保存したいのですが何処か設定するんですか・・・? 教えてください!

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.2

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#360
  • torasan55
回答No.1

保存する時に、ファイルの種類を、jpgにしてますか? プルダウンメニューに、ファイルの種類がありますが、bmpを選んでいませんか?