• ベストアンサー

宇徳敬子さんの曲について

クリスマスの時によくかかっていた曲(原宿)はなんでしょうか? 急に知りたくなりました。宜しくお願いします。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.1

原宿にて聞いた事がないですが、クリスマスにかかりそうなのを何曲かピックアップしてみます。最新アルバム「よろこびの花が咲く」は聞いた事がないので、アルバム「砂時計」「氷」「満月」から。 アルバム「砂時計」より 2.きれいだと言ってくれた   歌詞の一部(繰り返し)「せめて今夜はその涙をくちづけで拭って」 5.蒼い時刻(とき)   歌詞の一部(出だし)「街はそっと色を変えて白い息が気持ちひきしめる」 アルバム「満月」より 2.ふたりの Season  アルバム「よろこびの花が咲く」の試聴は下記など参照してみてください。 http://www.being.co.jp/uk/news/index.html http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/zacl9010/

tk777
質問者

お礼

返信遅くなりまして申し訳ございませんでした。 すごくわかりずらい質問だったと思いますが、s_nakさん有難うございました!