• ベストアンサー

宇徳敬子さんの曲について

クリスマスの時によくかかっていた曲(原宿)はなんでしょうか? 急に知りたくなりました。宜しくお願いします。

  • tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.1

原宿にて聞いた事がないですが、クリスマスにかかりそうなのを何曲かピックアップしてみます。最新アルバム「よろこびの花が咲く」は聞いた事がないので、アルバム「砂時計」「氷」「満月」から。 アルバム「砂時計」より 2.きれいだと言ってくれた   歌詞の一部(繰り返し)「せめて今夜はその涙をくちづけで拭って」 5.蒼い時刻(とき)   歌詞の一部(出だし)「街はそっと色を変えて白い息が気持ちひきしめる」 アルバム「満月」より 2.ふたりの Season  アルバム「よろこびの花が咲く」の試聴は下記など参照してみてください。 http://www.being.co.jp/uk/news/index.html http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/zacl9010/

tk777
質問者

お礼

返信遅くなりまして申し訳ございませんでした。 すごくわかりずらい質問だったと思いますが、s_nakさん有難うございました!

関連するQ&A

  • クリスマス「っぽい」曲

    クリスマスっぽい曲(ピアノでできるもの)を探しています。 いかにも『クリスマスの曲!』ではなくて、『クリスマスっぽい』『(西洋の)冬っぽい』『聖歌っぽい』もので、有名過ぎない曲がいいです。 今までにきいた、そういう曲を教えて下さい。

  • 誰の曲?

    この前原宿のWEGOという古着屋で流れていた曲がとても気になって探してみたのですが、全然見つかりません・・・。ラップが多くあった曲でおそらくレゲエではないのかと思っているのですが。歌詞は 「tender why」という部分があり、戦争や人殺しなど今の世界の悲惨さを歌った感じの曲でした。 とても情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたかご存知ないでしょうか??

  • 自分の世代じゃないのに不思議と懐かしく感じる曲

    あなたにはありますか? 私が1歳の時にリリースされたこの曲は、 世代が一つ以上違うのに、不思議と懐かしい感じがします。 原宿でタケノコ族が流行っていた時代でしょうか?! だけど、リンナイDJって何だろう・・・。

  • ダンスで使う曲を探しています!

    閲覧ありがとうございます! クラブのクリスマスイベントで、チームで踊る曲を探しています。 23日が本番なので、もう時間もないのですが “クリスマスアレンジ”みたいな、定番のクリスマスソングをアレンジしたような曲や クリスマスソングのような曲調が入っている曲を探しています! とにかくたくさん聞いてみたいので、知っている限りの情報を掲載していただけたら嬉しいです!! 追記:『両手いっぱいの』『星の数だけ』などの歌詞の入った、クリスマスソングのアレンジのような曲が以前お店でかかっていたのですが 何という曲か分かる方みえませんでしょうか?

  • ラストクリスマスで流れてる曲

    ラストクリスマスのサントラ買いました。 かなりはまってしまいました(^o^) ドラマで流れてる曲で、ラストクリスマスのサントラには入ってない曲ありますよね?? 例えば、何回目か忘れましたけど、健次が由季と行く イエローナイフのチケットを旅行会社に買いに行く時に流れてた曲が入ってなかったです。 あと、日垣と律子がいる時に流れる外人(女)が歌ってる曲とか。。 かなり気に入ってます。 歌ってる人とか曲名知ってる人教えてください。

  • あなたの好きなクリスマスソングを2曲(1曲でも可)教えて下さい

    あなたの好きなクリスマスソングを2曲(1曲でも可)教えて下さい 例 山下達郎/クリスマスイブ   等 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • クリスマスの曲を探しています

    部活でバンドを組んでいるのですが、 今度クリスマス近くに発表があります。 そこでクリスマスっぽい曲をやりたいのですが バンドで出来るクリスマスらしい曲を探していますが中々見つからず。 ギターが2つあるか、キーボードがあるものがいいのですが・・・。 どなたか知りませんか? 耳コピは無理そうなのでスコアがあるものがいいです。 回答よろしくお願いします!

  • お勧めの「クリスマスの曲」~シットリ系~

    クリスマスの夜を、シットリとした気持ちで過ごせるような、 静かな「クリスマスの曲」がありましたら、 一番お好きなものを1曲、お願いします。

  • クリスマスに聴きたいこの一曲

    クリスマスまで残すところあと三週間。皆さん、思い思いにそれぞれのクリスマスを楽しむことでしょう。私自身は、格別何かするということもなく、静かにイブを過ごすつもりです。世の中、そんな人もいるのではないでしょうか。あなたが部屋で、耳を傾けたい曲、どんな曲なのでしょうか。ジャンルは問いません。こんな曲、イヴには素敵だよというのがありましたら、教えてください。

  • 有名な洋楽を子供達が歌ってる曲、どうやって調べればいい?

    有名な洋楽の曲を子供達が数人で歌ってる曲をダウンロードしたいんですけど、どうやって調べたらいいかわかりません。ちょっと説明が下手ですね。例えば原宿のスヌーピータウンではビートルズのイエローサブマリンを子供達が歌ってる曲が流れてたんですけど。CDでもいいです。教えてください。

専門家に質問してみよう