• 締切済み

ニキビの色付き塗り薬

時々ポツポツとできるニキビが、けっこう大きくて気になるので隠したいです。 コンシーラーはニキビに良くなさそうなイメージがあるので、肌色のニキビケア用塗り薬を探しています。(一石二鳥かなとw) おすすめがあれば教えて下さい! 希望としては、学生なので安めのがいいです。 優先順位は、カバー力≧ニキビケア コンシーラーでも、ニキビケアに効果あるのがあれば知りたいです。 18歳、普通~乾燥肌です。 よろしくお願いします★

みんなの回答

回答No.1

クレアラシルのニキビ治療クリームに肌色タイプがあります。 カバー力があるかどうかは、使用したのがかなり前なので、 よく覚えていません…

参考URL:
http://www.clearasil.jp/product/index.html