• 締切済み

ニキビの色付き塗り薬

時々ポツポツとできるニキビが、けっこう大きくて気になるので隠したいです。 コンシーラーはニキビに良くなさそうなイメージがあるので、肌色のニキビケア用塗り薬を探しています。(一石二鳥かなとw) おすすめがあれば教えて下さい! 希望としては、学生なので安めのがいいです。 優先順位は、カバー力≧ニキビケア コンシーラーでも、ニキビケアに効果あるのがあれば知りたいです。 18歳、普通~乾燥肌です。 よろしくお願いします★

みんなの回答

回答No.1

クレアラシルのニキビ治療クリームに肌色タイプがあります。 カバー力があるかどうかは、使用したのがかなり前なので、 よく覚えていません…

参考URL:
http://www.clearasil.jp/product/index.html

関連するQ&A

  • 乾燥敏感肌のニキビ

    私は凄く乾燥肌で、気を抜くと口から顎にかけてが粉を吹いたように皮膚がめくれるような状態になってしまいます。 そして、化粧水も物によって(大体の物が)ピリっと感じます。 そんな乾燥敏感肌なんですが、ニキビができるんです。 乾燥で粉をふいてる部分にもニキビはできるし、口周りはガサガサでも頬の部分はアブラ出るし、ニキビができます。 そのニキビも触るとなんとなくボコボコしている…ちょっと赤くなっていると言う感じで、ニキビの不発弾のような感じです。 ニキビケアのスキンケアラインは乾燥を招くし、 敏感肌ケアのラインは保湿が満足できなかったり、ニキビケアができなかったりします。 乾燥敏感肌だけど、ニキビができる人向け(お薦め)の基礎化粧品ってありますか? あまり金額の張らないものが良いのですが… 是非教えて下さい!! ちなみに私は22歳です。

  • ニキビ

    ニキビが治らなくて困っています。。 顔中にきびという訳ではないんですが。。。 目立つ頬にはぶつぶつとあるんですが、おでこには一つもないといった感じです。 今までは、自分は乾燥肌だからニキビの心配はないと思っていたんですが 1年前くらいに気づいたら出来てしまっていました。 ニキビがある今でも、ニキビの周りが乾燥してツッパってしまいます。 こういう場合、化粧水はつけない方がいいんでしょうか? 一応、無添加のものを少しつけているんですが。 (オードムーゲがいいと、よく聞くんですがいいんでしょうか??) それから、私はニキビが出来たとき、すぐに皮膚科に行って、 飲む薬と塗り薬も試したんですが、効果があるようには思えませんでした。。 自分自身、生理不順といったことがあるので、 ホルモンも関係しているのかなと思いました。 あと、親、兄弟全員、若い頃にニキビがあったので、 体質も関係アリかなと思います。。 こういう状態なんですけど、ニキビをなくす方法はありますか?? 是非、教えて下さい。 あと、やっぱりニキビがあるときは、 コーンシーラー、ファンデーションはやめといたほうがいいですよね。。?

  • にきびのせいで肌が...

    こんばんはm(__)m いきなりですが、私はにきびにも肌にも困っています。にきびには肌色の塗り薬を塗っていて直ってきたと思ったらまたできてくるんです。そしてそれがここ2年ぐらいずっと続いていて顔を洗った後、顔の皮がむけてきているのか白くなります。クリームを塗ってもなかなか隠せません。どうすればいいでしょうか。いいアドバイスがあれば教えてください。お願いしますm(__)m。

  • ずっと治らないニキビ

    ずっと治らないニキビに悩んでいます 中学のころからで現在20歳です 肌は混合肌だと思います 実際にあなたが行ってニキビが治った方法を教えてください 何度か比較的良くなって、あとは頬の赤みが取れれば!というところまでは治るのですが、またすぐに凹凸が出てしまいます あと生理前も肌荒れがひどくなります 今行っているのは、 ・寝る時間をきちんと確保すること ・一日分のビタミンをとること ・アクネス泡洗顔(朝と夜) ・保湿(ニキビケア効果のないもの) ・PAIR内服薬 ・機器を使っての毛穴汚れ取り ・塗り薬を模索中 過去に行っで肌が荒れたもの 覚えている範囲ですが、 ・クレアラシル洗顔 ・メラノCC化粧水・美容液 ・PAIR塗り薬 ・プロアクティブ ・肌美製のニキビ化粧水 ・APOSTY塗り薬 ・ビフナイト 病院を行くことも考えていますが、その前に出来ることをしたいんです。 病院に行けという回答はやめてください

  • ニキビ・ニキビ跡の肌のベース

    こんばんわ。 私は題名にも書いたとおり、ニキビ・ニキビ跡だらけの肌です。お化粧は普段下地を塗って、ファンデを塗りコンシーラーをニキビ跡(赤くて膨らんでいるニキビも)に塗り、最後にパウダーをはたいてます。ちなみにコンシーラーは肌に直接つけてそれを指で伸ばしてます。 ○化粧下地・・・アンブリオリス(ソニプラで売ってる、モデルさんも愛用していると言われてるフランス製の化粧下地です。) ○ファンデ・・・アナスイパウダーファンデーション ○コンシーラー・・・カバーマーク ○パウダー・・・パルガントン 物はどれも定評のあるいいものを使っているんですが、お化粧して2時間ほどするとテカり始めて、すごく汚く崩れてしまうんです。 コンシーラーを塗ってる部分は特に汚く、肌が「もう息できないよ!!」と言ってるのでは?!と思うくらい、塗ったその時からあまりキレイとはいえません。 ニキビがあるところは、5時間くらいすると乾燥で皮がむけてきてしまいます・・・。 どうしたらキレイにベースが作れるでしょうか。どなたかアドバイスください。「この商品はなかなかいいよ」「こういう手順でやってみたら?」など、何でも結構です。よろしくお願いします。 ※ちなみに・・・化粧水はオードムーゲです。乳液などは使ってません。

  • ニキビ、ニキビ跡を治したい。

    自分は今高校1年で男子です。 最近本当にニキビ、ニキビ跡を治したいと思っています。 現在、ほっぺたにニキビとニキビ跡がものすごく多いです他は鼻にでっかいニキビが一個あるくらいです。 そして乾燥肌だと思います。 お風呂から上がると肌がすごくパサパサしています。 それ以外は普通です。 ニキビ用の塗り薬(メラノバスター)を夜使ってます。 そこで質問なんですが (1)化粧水や乳液などはいつ使えばいいんですか??(今は洗顔して塗り薬です) ※つける順番などもかいてくれると助かります。 (2)ニキビやニキビ跡に効く化粧水などあったら教えてください。 回答お願いします。

  • 頑固なにきび…!!

    高校生です。 年齢が主な原因だとは思うのですが、頑固なニキビに悩まされています…。 中学の時までは、自分で言うのもなんですが、玉肌でした。しかし、高校に入学してから、湧いて出たようにニキビが出来始めました。 980円くらいの洗顔料と、DHCの薬用ブロッティングローションを使っています。塗り薬は、余計不衛生になるのではという疑念から使用していません。 また、私は結構な乾燥肌です。だから潤うタイプの化粧水を付けたいのですが、そうすると今度はニキビが出来てしまいます。 何かいい解決法を知りませんか?

  • ニキビ・ニキビ跡

    20代前半の女です。 昔はニキビができにくかったのですが 運動をやめ高校の終わりくらいからニキビがヒドくなりました;; そして今でもニキビがたまにできてしまいます;; (チョコを食べたり、生理中だったりすると) そのため、ニキビの跡がヒドいです。 凸凹も赤みもあるんですが、凸凹はそこまでヒドくありません。 どちらかというと肌がそこだけ、くすんでるというか肌色が良くないと言いますか・・・。 そこで ・メイク(ファンデ)ではどういったものが良いでしょう?  なるべくカバーできるのがいいのですが・・・ ・普段の対策として何をしたらいいんでしょう?  (保湿するとか・・?) ぜひ回答お願いします!

  • ★にきびができてても、安心して使えるコスメ

    にきびとにきび跡で悩んでいます。やっぱり、にきびができてる時は、ファンデやコンシーラーも何もつけない方がいいんでしょうけど、やっぱり乙女心としては、隠したいです。 にきびができてても比較的安心して使えるコスメで、にきび跡がきれいに消えるカバー力のあるもの、教えて下さい。 にきび肌の人へって書いてある化粧品は肌のことを考えてとりあえずライトでうっすら付くような気がしてならないんですけど、にきびで悩んでる人こそ、隠したいと思いませんか? そんなわがままな意見を満たしてくれる商品があったら教えて下さいませ。

  • 大きな赤いニキビが出来てしまいます・・・。

    大きな赤いニキビが出来てしまいます・・・。 私は小学生高学年の頃からニキビが出来始め、顔全体ではないものの、おでこが一番酷く(その次にもみあげなどの髪の毛の生え際やあご辺り)、クレアラシルと市販のニキビ用洗顔料(確か黄緑色のパッケのもの)を使ったのですがまるで効果なし。高校生になった頃に親から勧められてプロアクティブを使うようになってからは、密集した酷いニキビは消えてくれたのですが、今でも時々赤く、大きな痛いニキビがかつてニキビの酷かったおでこやもみあげ、あごのあたりにできてしまいます(複数できたりしないのが救いですが)。プロアクティブではケアしきれていないということなのかもしれないので(もしかしたら他の洗顔料やニキビケア用のローションに変えるべきでしょうか?)、プロアクティブでの洗顔やローション以外に何か対策(ケアなど)があれば、教えていただけると嬉しいです。ちなみに私はかなり脂っこい肌をしています。(いわゆる脂性肌ですかね。)