• ベストアンサー

銀魂の沖田総悟について

中2女子です。 早速ですが質問させて頂きます。 銀魂ってアニメでも漫画でも人気ですよね。 私最近興味を持ち始めたんですが••• 沖田総悟は漫画では何巻からでてくるのでしょうか。。。 後一番隊隊長から副長に変わったのですか? 名言とかも教えて頂けるとうれしいです。 実は私アニメで沖田のファンなんですよッ。。。 (ぃや。ファンと言えないかもしれないけど) 1つでもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.2

おはようございます。沖田は1巻から(ほんの少し)出ていますが副長にはなっていません。「動乱編」で土方を亡き者(笑)にした後なる予定を自分で立てていただけです。名言かどうかは知りませんが「死ね土方このヤロー」というセリフが多い気がします。

meromin2
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 1巻から出ているんですか! 沖田はドSなんですねー(笑 死ね土方このヤローですか。 流石沖田(笑

その他の回答 (2)

回答No.3

銀魂面白いですよね。私も見てます。 沖田は他の方々が言っているとおり1巻の最後のほうからでてますよ。 それといまのところ副長にはなってませんよ。 名言は土方さんの悪口ですかね。

meromin2
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 1巻見てみました★ 本当にでてましたねー。 悪口ですかぃ。総悟らしぃ・・・ ありがとうございました

  • Becky-tng
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.1

沖田ですか?たしかバズーカ持ったりふざけたアイマスクつけてるあの。 たしか一巻から出てますよ。 一番隊から副長になった時期は・・・すみません、たまが出た辺りから読んでいないのでわかりません。

meromin2
質問者

お礼

早々回答ありがとうございます。 そうです。ふざけたアイマスクしてるあいつですッ! 1巻から出てるんですか? 私銀魂の漫画にはてをつけていないものでして。。。 ありがとうございました♥

関連するQ&A

  • 銀魂 動乱編

    中2女子です。 またまた銀魂についての質問なのですが/// アニメの方で動乱編って何話なのでしょうか? あと、沖田総悟が活躍するのはアニメ マンガで 何話とかありますか? よろしくお願いします☆

  • 銀魂のアニメとマンガでそれぞれ、沖田総悟が活躍する話を教えてください。

    銀魂のアニメとマンガでそれぞれ、沖田総悟が活躍する話を教えてください。

  • 銀魂で沖田がアイマスクをしている話は何話ですか?

    銀魂のアニメで、沖田 総悟がアイマスクをして登場している話は何話ですか? たくさん教えてください! ?話「?????????(題名)」  と、書いてくれるとありがたいです><

  • アニメ銀魂 新選組(沖田総悟)

    アニメ銀魂で新選組(沖田総悟)が主に出る話を教えてください><

  • 銀魂とべるぜバブ

    銀魂とべるぜバブについて質問です 銀魂 単行本は何巻まででてますか?沖田総悟の初登場は何巻目ですか? べるぜバブ 単行本は何巻まででてますか?今アニメでやってる所は単行本の何巻目にあたりますか? 全部じゃなくてもいいので教えて下さい<(_ _)>

  • アニメの銀魂のことです><

    アニメの銀魂のことなんですが、銀魂に出てくる真選組「沖田総悟」が出ている話はありますか? 沖田くんがたくさんでている話で^^; 149話や186話みたいなのでお願いします^^ たくさん紹介してくれると大歓迎です~(^○^)ノ

  • 銀魂の沖田さんの名前

    最近、銀魂を見るようになったのですが、登場人物の沖田さんの名前がふたつあり、ちょっと不思議に思いました。 銀さんはソウイチロウくん、と呼び、土方さんはソウゴ、と呼びます。 検索すると、総悟と漢字表示がありましたので、ソウゴだとは思うのですが、銀さんがソウイチロウくん、と呼ぶのは過去にいきさつがあるのでしょうか。このアニメは非常にわかりずらく、60話から見始めたので、検索程度では前後関係がわかりません。 わかる方、よろしくお願いします。

  • 銀魂好きな人 お願いします

    銀魂に詳しいって人にお願いしたいのですが 沖田総悟が、短時間で絶対服従の下部に 教調できるという記述があったのですが アニメでは何話に、そのような事実がわかる 場面がありますか? 教えてください!

  • アニメ、銀魂で沖田総悟が出ている話は何話ですか?

    ↑ タイトルどうりです><   どうか、お願いします! 回答してくれた方には、こちらからお返しをさせていただきます^^ 200話からでもOKです(^_-)-☆   1話からやってくれると・・・嬉しいです!!! そんな方がいると・・・友達になりたくなります。友達になるのがOK!という、優しい方がいれば 「アニメ、銀魂で沖田総悟が出ている話は何話ですか?」の回答と一緒に、「✿」の花マークも 付けといてください(^○^)ノ では、お願いします^^;  (一応、私は中1です)

  • 銀魂についてです

    アニメ銀魂についてです!! 私は、友達に銀魂の漫画を借りて、今更ながら銀魂ファンになってしまいました!! でも、すでにアニメは終わってしまっている様子・・・。 銀魂のアニメってもう、やらないんですかね?? やるなら、バッチリ見たいのですが・・・・、。 自分で調べろ!と思うかもしれませんが、去年の情報ぐらいしかなくて。。 教えてください!! あと、アニメイトなどで、銀魂グッズはまだ売っていたりしますかね?? ご回答お待ちしています。 .