• 締切済み

私学補助金制度について

春から私立高校に行きます。それで・・・チト小耳に挟んだんですが・・・私立高校入学金及び授業料補助金交付制度があるよ!ッテ事。私は奈良県に住んでいて、学校も奈良県内です。詳しいこと教えて頂けませんか?

• 高校

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

各県ごとに制度があるようです。 下記に電話で聞かれたら判ると思います。 奈良県 学校教育課 0742-22-1101

love-gaga
質問者

お礼

kyaezawaさんありがとうございました。早速電話して詳しく聞きたいと思います。