• 締切済み

メールがこない

gooのフリーメールを今朝開いたら、全てのメールが件名だけしか表示されません。こんなことってあるんでしょうか? ちなみに相手は本文も打ち込んで送ってきています。 お願いします。

みんなの回答

• MagnumDry
回答No.2

回答ではありませんが、私も同様です。 泣きそうです。 とりあえず問い合わせメールしました。 info-c@goo.ne.jpです。

• blue_leo
回答No.1

gooのサポートに直接問合せた方がいいと思いますよ。 web mailのシステム的なバグかも知れないし単にメンテナンス中だったの かも知れません。