• ベストアンサー

休日の一人の過ごし方を教えてください(女性限定)

女性に質問です。 お金がかからない休日の過ごし方を教えてください 家の中ですごす方法ではなく、外ですごす方法です 一人で過ごす休日限定です。

noname#70328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyunjyuni
回答No.1

ありきたりですが・・・ 散歩・・・ デパートでのウインドウショッピング・・・ 惣菜コーナーの試食も好きですね たまに薬局コーナーで栄養ドリンクの無料配布とかしてますし 家電やさん(ヤマダ電機とか)は好きです マッサージ機のコーナーで日頃の疲れを癒し フィットネスコーナーで多少の運動 同じ様な人は結構見かけるので、周りの目もあまり気になりません ちょっとしたストレス解消と癒しを手に入れます 事前に回数券を購入してスーパー銭湯とかも良いですよ 夕方過ぎれば家族連れとかも少なくなるので、結構ゆったり入れます 家の中であれば、不要な物をまとめてリサイクルショップ! ってなのも好きなんですが・・・ 改めて考えると、私って休日に何も考えないでダラダラ過ごしてるんだなぁ・・・ と思ってしまいました これじゃ、参考にもなりませんかね。。。

質問者

お礼

有難う御座います