• ベストアンサー

繊維たっぷりマスカラ

繊維がたっぷり入っててつけたらまつげが長~く太く見えるマスカラを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

さっき回答したつもりができてなかったらしい・・・。(^^; 下地として資生堂のドラマティカルアイズをぬるとすごく長く見えますよ~。 あとサナエクセルのファイバーロングラッシュっていうマスカラは繊維たっぷりなので下地なしでも長くなること請け合いです♪ 色も何種類かあるので選びやすいです。 1000円で安いのでお試しにはいいと思いますよっ。 あとはランコムのマスカラもいいかと。 個人的にはヘレナのヴァティジニアスのWPがお勧めです!

その他の回答 (6)

• aoshizu
回答No.7

すぐに回答ができてないので、役立たずかもしれないけれど・・・ pinkflowerさんと同じくSANA excel ロングラッシュ(サナエクセル)。 私の場合、ドラマティカル不用になりました。 1000円でこの性能はオススメです。 少し乾かしてから、二度づけするとボリュームも出ます。 コンタクトで、繊維が苦手な人は、クリアマスカラで コートすると良いです。 長く見せるには、まつげコームが必須~~!! SANA扱いshopリスト↓

参考URL:
http://www.sana.co.jp/excel/shop.html
pink123
質問者

お礼

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!! おかげで自分にあったマスカラ、見つけれそうです!!

• rico9k
回答No.5

メイベリンのダイヤルマスカラならどこでも買えるし質が良いので、試してみては?通販で売っているアニエスbのトレ・ロング・シルがワタシ的には一番のお勧めですが。電話0120556802でカタログを請求できますよ。

• tm2821
回答No.4

私のお勧めは、コーセーのダイナミックパワー目力って言うマスカラ下地を付けてから、資生堂のインウイをニ度塗り!!いろんな物試したけどこれが一番!マスカラ下地がボリュームとロングをどちらも役割を果たすから、カラーマスカラを重ねても大丈夫だよ。

• misaki_t
回答No.3

私が今使っているMAXFACTERの繊維入りマスカラはかなりいい感じでしたよ☆松島奈々子が宣伝しているやつです。結構どこにでも薬局とかに行ったら売ってあると思うよ☆

回答No.2

私はいつもランコムのマスカラを使っています。やはりマスカラの王様といわれるだけのことはあって、長さ、ボリューム、持ちなどどれも素晴らしいです。 乾きも早いのでカールの持続も長いですし、パンダ目にもなりません。そして、 それ以上にもっと、付けまつげのようなまつげにしたかったら、それに繊維マスカラを重ねるといいと思います。ソニプラやドラッグストアでよく売っているもので ナチュラルエンジェルマスカラというもので、繊維だけがそのまま入っている マスカラで、それをマスカラに組み合わせて使うとすっごいことになります。雑誌などにも良く載っているので、結構どんなとこでも購入できるのではないでしょうか?多分,付けまつげ以外にこれより、長く、ボリュームもアップできるマスカラは無いと思います。

noname#4793
noname#4793
回答No.1

そういった評判のマスカラはここ数年沢山出ていて、私も色々試しましたが、 結局一番いいと思ったのは、見た目にひかれて、(口紅とかもかわいかった) 前から使っていたエレガンスのロングラッシュマスカラです。 今となっては、これも雑誌などでかなり有名かもしれません。 使ったことがなければ、試してみてください。 私は、もう何年もこれです。ちなみに色はブルーが好みです。 他のマスカラは2,3回使ってダメと思って捨てちゃいました。 それからは、他のが多少気になっても浮気していません。(^-^) pink123さんも、自分にあったお気に入りマスカラみつかるといいですね。