• ベストアンサー

繊維たっぷりマスカラ

繊維がたっぷり入っててつけたらまつげが長~く太く見えるマスカラを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

さっき回答したつもりができてなかったらしい・・・。(^^; 下地として資生堂のドラマティカルアイズをぬるとすごく長く見えますよ~。 あとサナエクセルのファイバーロングラッシュっていうマスカラは繊維たっぷりなので下地なしでも長くなること請け合いです♪ 色も何種類かあるので選びやすいです。 1000円で安いのでお試しにはいいと思いますよっ。 あとはランコムのマスカラもいいかと。 個人的にはヘレナのヴァティジニアスのWPがお勧めです!

その他の回答 (6)

  • aoshizu
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.7

すぐに回答ができてないので、役立たずかもしれないけれど・・・ pinkflowerさんと同じくSANA excel ロングラッシュ(サナエクセル)。 私の場合、ドラマティカル不用になりました。 1000円でこの性能はオススメです。 少し乾かしてから、二度づけするとボリュームも出ます。 コンタクトで、繊維が苦手な人は、クリアマスカラで コートすると良いです。 長く見せるには、まつげコームが必須~~!! SANA扱いshopリスト↓

参考URL:
http://www.sana.co.jp/excel/shop.html
pink123
質問者

お礼

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!! おかげで自分にあったマスカラ、見つけれそうです!!

  • rico9k
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.5

メイベリンのダイヤルマスカラならどこでも買えるし質が良いので、試してみては?通販で売っているアニエスbのトレ・ロング・シルがワタシ的には一番のお勧めですが。電話0120556802でカタログを請求できますよ。

  • tm2821
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私のお勧めは、コーセーのダイナミックパワー目力って言うマスカラ下地を付けてから、資生堂のインウイをニ度塗り!!いろんな物試したけどこれが一番!マスカラ下地がボリュームとロングをどちらも役割を果たすから、カラーマスカラを重ねても大丈夫だよ。

  • misaki_t
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

私が今使っているMAXFACTERの繊維入りマスカラはかなりいい感じでしたよ☆松島奈々子が宣伝しているやつです。結構どこにでも薬局とかに行ったら売ってあると思うよ☆

回答No.2

私はいつもランコムのマスカラを使っています。やはりマスカラの王様といわれるだけのことはあって、長さ、ボリューム、持ちなどどれも素晴らしいです。 乾きも早いのでカールの持続も長いですし、パンダ目にもなりません。そして、 それ以上にもっと、付けまつげのようなまつげにしたかったら、それに繊維マスカラを重ねるといいと思います。ソニプラやドラッグストアでよく売っているもので ナチュラルエンジェルマスカラというもので、繊維だけがそのまま入っている マスカラで、それをマスカラに組み合わせて使うとすっごいことになります。雑誌などにも良く載っているので、結構どんなとこでも購入できるのではないでしょうか?多分,付けまつげ以外にこれより、長く、ボリュームもアップできるマスカラは無いと思います。

noname#4793
noname#4793
回答No.1

そういった評判のマスカラはここ数年沢山出ていて、私も色々試しましたが、 結局一番いいと思ったのは、見た目にひかれて、(口紅とかもかわいかった) 前から使っていたエレガンスのロングラッシュマスカラです。 今となっては、これも雑誌などでかなり有名かもしれません。 使ったことがなければ、試してみてください。 私は、もう何年もこれです。ちなみに色はブルーが好みです。 他のマスカラは2,3回使ってダメと思って捨てちゃいました。 それからは、他のが多少気になっても浮気していません。(^-^) pink123さんも、自分にあったお気に入りマスカラみつかるといいですね。

関連するQ&A

  • 繊維が入っていない・良いマスカラを探しています!

    当方、30代前半のOLです。 元々、まつげが短い方ですが、繊維入りのものを使うと、ダマになってきて・まつげが見苦しくなるのです。それで繊維の入っておらず、黒い色がスッとつくようなマスカラを探しています。ボリュームも出なくて良いです。ただ奥二重なので、ブラシ部分があまり大きく・太いと塗りづらいので、なるべく細長いブラシのものがいいのです。マスカラにお詳しい方、是非オススメのマスカラを教えて下さい(値段は問いません)。よろしくお願いします!

  • 繊維入り透明マスカラ

    透明マスカラで繊維が入っているものってあるのでしょうか? 私は初心者なのでよく分かりませんが、透明でないものもあるとか…? 完全に透明でまつげが太くならずに長くなる透明マスカラを知っている方がいたら教えてください(> <)

  • マスカラの繊維が落ちる?!

    デジャヴのファイバーウィッグを塗ってから、スクリューブラシで まつ毛を梳かして、それからキャンメイクのマスカラコートを 二度塗りしているのですが、時間が経つと目の周りに マスカラの繊維が点々と落ちています。どうしたらキレイなまま 保てるでしょうか? ちなみに私は腫れぼったい一重まぶたです。(ビューラーを 使ってもカールはすぐに落ちてしまうくらいです。)

  • マスカラを塗ってしばらくすると目の下に繊維が…。

    今使っているマスカラは スカイハイカーブ ウォータープルーフなんですが、 まばたきが多いのかすぐに繊維が落ちて目の下や 頬に落ちています。 まつげが長くなくて、まばらでボリューム感が 無いので繊維入りのマスカラを使用していますが、 繊維入りの物じゃないほうがいいのでしょうか?

  • マスカラの仕上げ方

    マスカラ大好きなのですが、 気になっていることがあります。 雑誌等のメイク法などでは、 マスカラを塗る前にビューラーですよね。 でも、しっかりビューラーでカールしても、マスカラを塗ると、重みでまつげのカールがとれてしまうのです。 かといって、マスカラ後にビューラーをかけると、変なくせがついたり、まつげ同士が張り付いたり、だまっぽくなったりと、きれいにできません。 ビューラーとマスカラの使い方、みなさんはどうされていますか? また、繊維入りのマスカラはもれなく、だまというか、もさもさもさっとした仕上がりになってりまいます。また、繊維が沢山ついて長すぎるまつげと、ぜんぜん短すぎるまつげがばらばらになってしまったり…。均一にはできません。 マスカラじょうずな方、どうされているのでしょうか?

  • 繊維の入っていないマスカラ

    繊維入りのマスカラが苦手なんです・・・ 繊維が入っていないマスカラを教えて下さい。 値段は高くても構いません。 よろしくお願いします。

  • マスカラ探してます(やわらかい仕上がり)

    タイトル通りですが、まつ毛がやわらかく仕上がるマスカラを探してます。 繊維(ファイバー)なしで、にじみにくく、クレンジングのとき落としやすい、カールキープ力があればなおよいです。 マスカラつけるとまつ毛がバシバシになることが多いので。。 以前、メイベリンでフル&ソフトマスカラというのがあったように思うのですが、もうないですよね。 あんな感じのがあればなぁと思います。

  • おススメのマスカラ下地&マスカラ

    おススメのマスカラ下地&マスカラ 今、目頭のまつ毛がほとんどなく、まつ毛美容液で毎日育毛しているのですが、 マスカラを付ける際、マスカラ下地もマスカラも短いまつ毛も繊維か何かで長くしてくれる そんなマスカラを探しています。 今、買おうか迷っているのは、マスカラはマキアージュのフルビション マスカラ (ボリュームインパクト)か 普通のフルビションマスカラどちらを買おうか? マスカラ下地は、マキアージュのフルビジョン ラッシュベースか マジョリカマジョルカのマスカラ下地のラッシュボーン ブラックファイバーインのどちらを買おうか迷っています。 これらだけではなく、他におすすめのマスカラ下地&マスカラがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マスカラの繊維が目に入り痛いです。マスカラコートについて。

    今、デジャヴュのファイバーウィッグを使っているのですが、どうも繊維が目に入るようで痛いです・・(泣) でマスカラコートを探しているのですが、ドラマティカルアイズのトップコートが気になっているのですがこれは液が白いのですか?せっかく黒いマスカラで塗って白くなったら嫌なので・・(^▽^;)これはマスカラを塗って最後に使うものですよね?? あと100均などの透明マスカラなどでも繊維が落ちなくなりますか?

  • マスカラ

    繊維が入っているお薦めのマスカラ教えてください!今はランコムのアンプリシルを使っているのですが、つければつけるほど、まつげが下がってしまうので…。以前はエレガンスを使っていたのでそれ意外でお願いします。価格は問いません。