• ベストアンサー

ジャニーズ系の壁絵ってないですか?

ryoloveの回答

• ryolove
回答No.4

ありますよ!なにしろ私は亮大大大好きなんですから! また亮にメールできいておきます! チャットでも・・・

toriton
質問者

お礼

なんと心強いお言葉でしょう! これで父親の株があがりそうで、父の日に期待がもてそうです。うちの娘は中学生になりましたが同じく亮大大大好きみたいです。おすすめのがありましたら連絡して下さいませ! tonton98@mail.goo.ne.jp よろしくお願いします。