-PR-
解決
済み

ジャニーズ系の壁絵ってないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44248
  • 閲覧数53
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (21/27)

はじめまして!
小学校の娘から錦戸亮クンの壁絵が欲しいとせがまれて困ってます。
女性アイドルは、そこそこ手にいれることはできますが、
男性アイドルは、なかなか難しいですね。
そこで、娘には「にしきのあきらのHP」でごまかそうとしましたが
やっぱりダメでした。(あたりまえか)
そこで、どなたか錦戸クンの壁絵がみれるHPを御存知のかたが
いらしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

海外の検索サイトでJohnny's Jr.と入力すれば、たいてい出てきますよ。
韓国・台湾はジャニーズのサイトが豊富ですね。
あとはLINKを伝ってネットサーフィンすれば見つかると思います。
お礼コメント
toriton

お礼率 77% (21/27)

大ヒントありがとうござました。さすが経験者は違いますね。さっそく試してみます。もし、おすすめがあれば教えて下さいね!

tonton98@mail.goo.ne.jp

よろしくおねがします。
投稿日時 - 2001-05-29 01:23:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

ジャニーズ系ははっきりいって難しいと思います。
ジャニーズのファンのHPはいろいろとありますが
写真などはまずないです。
もともと芸能人の写真を個人的にUPしてはいけないんですが,やっているかたもいますよね。まだ完全な法律がないから。でもジャニーズは本当に厳しくて,たとえばCMなんかもWEB上で見れたりしますけど,その写真すらなかったりします。「徹子の部屋」のHPでも出演したかたの写真がでていたりするんですが,ジャニーズの方の写真はなかったりします。
だから個人的に使うとして自分で作るとかするしかないのではないかと思います。
お礼コメント
toriton

お礼率 77% (21/27)

早々の御回答ありがとうございます。
やっぱり、ジャニーズ系の写真のHPを探すのは難しそうですね。
うすうす自分でも分ってはいたんですが。
でも、SMAPのは海外サイトでみつけることはできました。
投稿日時 - 2001-02-24 15:26:13


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

まっとうなサイトは見つからないと思いますよ。
ジャニーズはとくに肖像権に厳しい事務所で報道や番組紹介などに使われた
もの以外はほとんどみかけたことがありません。
「SMAP×SMAP」のサイトがすぐに閉鎖になったのもここらへんが原因かも
知れません。

錦戸くんの写真(芸能雑誌など)が手元にあればスキャナーでスキャンして
壁紙を作ってみてはいかがでしょう?
これならば個人的な使用の複製なので違法ではありません。

スキャナーはなければ知り合いなどに頼むのもいいでしょう。
お礼コメント
toriton

お礼率 77% (21/27)

早々の御回答ありがとうございます。
私もまっとうでない海外サイトでSMAPの壁絵は見つけましたが
どうもこれもスキャナーからとりこんだもののようです。

おっしゃられるとおりに、スキャナーによませて個人的に
使うのが一番てっとり早いようですね。

その手の雑誌を買って、会社のスキャナーで取り込むしかなさそうです。
投稿日時 - 2001-02-24 15:34:17
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ありますよ!なにしろ私は亮大大大好きなんですから!
また亮にメールできいておきます!
チャットでも・・・
お礼コメント
toriton

お礼率 77% (21/27)

なんと心強いお言葉でしょう! これで父親の株があがりそうで、父の日に期待がもてそうです。うちの娘は中学生になりましたが同じく亮大大大好きみたいです。おすすめのがありましたら連絡して下さいませ!

tonton98@mail.goo.ne.jp

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-29 01:29:14