OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アマゾンで本の購入履歴はどうやってみる?

  • 困ってます
  • 質問No.4423217
  • 閲覧数2558
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (14/588)

今までアマゾンを利用して100冊以上ホンを買いましたが
アマゾンで本の購入履歴はどうやってみるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (1322/3337)

アカウントサービス→注文履歴の右を「すべての注文を年ごとに表示」
アカウントサービス→注文履歴の右を「すべての注文を年ごとに表示」

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 38% (1088/2795)

アマゾンの画面の右上にあるアカウントサービスに入りますと、 注文した商品はどこ?の中に注文履歴がありますのでそこで確認できます。
アマゾンの画面の右上にあるアカウントサービスに入りますと、
注文した商品はどこ?の中に注文履歴がありますのでそこで確認できます。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 36% (2604/7183)

アマゾンのトップページに行き右上のアカウントサービスをクリック 注文履歴のところにあるタブで、すべての注文を年ごとに表示を瀬田くすればよいです。 前後で、ログインを求められると思います。
アマゾンのトップページに行き右上のアカウントサービスをクリック
注文履歴のところにあるタブで、すべての注文を年ごとに表示を瀬田くすればよいです。
前後で、ログインを求められると思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ