• 締切済み

商売繁盛てぬぐい 男性にお尋ねします

商売繁盛の日本手ぬぐい 男性の方にお尋ねします 友達に「商売繁盛」向けに日本手ぬぐいをプレゼントしたいと思います。 よく仕事で使うようなので。 この中からどれが欲しいか 3点選んでいただけるとうれしいです。 一番欲しいもの 2番目に欲しいもの 3番目に欲しいもの の順でお願いします。 商売繁盛=縁起物

みんなの回答

• whyso
回答No.3

日本手ぬぐい普通に使いますよ。 日本手ぬぐいの良さを知らずにタオルが いいなんてね。 No.1招き猫 赤 No.2麻の葉 紺 No.3荒磯 白地 ですかね。

• tomodaki
回答No.2

プレゼントしたい相手がいるのなら、あなたが 選んであげた方がいいのではないでしょうか。 好みもありますし、あなたは相手のことを知っている わけですから、そのぶんなにも知らない方の好みで 選ぶよりリーチがあると思います。 個人的には映画「スターウォーズ」の手ぬぐいなんて 物も出ていて、そういった遊び心があるものがいいかなと 思います。相手の年齢などにもよりますが。

• ddg67
回答No.1

どの中? 日本手ぬぐいなんてふつー使いませんよ タオルのほーが便利

momoyadayo
質問者

補足

http://item.rakuten.co.jp/edo-noren/c/0000000329/ この中からお願いします 相手が毎日 仕事柄 日本手ぬぐい使うので。