-PR-
解決
済み

ドリームキャストのDreameyeについて教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44229
  • 閲覧数45
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ドリームアイを購入するか悩んでいます。インターネットオークションに写真を載せることが出来たりするのでしょうか?パソコンを持ってないので、出来るとうれしいのですが。出来ないなら購入する必要がないので、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

Dreameyeですが、ネットオークションには画像をアップロードすることは、できないようです。

参考にドリームキャストQ&Aのアドレスを…
お礼コメント
noname#3653

的確な回答有り難うございました。とても助かりました。(^-^)
投稿日時 - 2001-02-24 17:52:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

うわさではできると聞いたことがあります。あくまでもうわさなんで本当かどうかは分かりませんが。
お礼コメント
noname#3653

うわさでも教えていただいて、ありがとうございました。でもどうやら出来ないという事がわかりました。(^^;
投稿日時 - 2001-02-24 17:47:20