• 締切済み

誰か教えてください!

今度、海外通販で個人購入をしようかと思っています。 特に、アメリカとオーストラリアです。 ジャンルは、スポーツウエア・スポーツ関係の小物などです。 メーカーは、アンダーアーマー・ナイキetcです。 オーストラリアは今豪ドルが66.85と安くなっているので 今がチャンスかな?と思っています。 どなたか、オススメの方法やオススメのサイトをご存じの方 教えてください。

みんなの回答

• whyso
回答No.1

sekaimon此処です。 アメリカでビンテージカメラを買っています。 URLご参考下さい。

参考URL:
http://www.sekaimon.com/?gclid=CPWMwoGUvZYCFQ3jbgodHSL9xw